男友達とばっかりいるとモテなくなる!

f:id:horitsukiko:20160710122134j:plain

お互い独身で恋人がいなかったとしても、男友達とばっかりいたらモテなくなります。

 

 

 

男友達とニコイチで行動すると恋愛運が下がる

職場もプライベートも常に一緒で週に3~4回会って遊んでいた男友達がいました。

一日10時間以上一緒にいるとか家族や恋人以上ですよね。

 

それはそれで楽しかったのですが、意識していないとこでお互いの恋愛の足の引っ張り合いをしていたと思います。その時期はビックリするくらいにモテなかったです。

 

傍から見たらカップルに見えるでしょうし、仮に付き合ってないと判明してもほぼ男と一緒に行動している女って普通にイヤですよね(;´Д`)

逆もしかり、常に女と行動している男もイヤですよね。

 

男のグループの中にいる女子はモテない

学生時代に男子も女子も仲が良い友達と一緒に行動して自然とグループができてくるじゃないですか。リア充男子のグループの中にちょことんと女の子がいました。男子と一緒にバカ騒ぎしている様子は楽しそうでした。

 

男性に囲まれて逆ハーレム状態でさぞモテモテなんだろうと思いましたが、誰も彼女を異性として見ていなかったですし、誰とも引っ付くことはなかったです。顏とかも結構可愛い子だったんですが、モテてる様子も噂もなかったです。

 

聞くところによると、リア充グループにいた男子曰く「距離が近すぎて女子として意識できない。男同士でバカやって楽しい時に女子がいて欲しくない時ってある。女子だから無下に出来ないんだよねー。良い奴だけどね。」って言ってました。

 

結局リア充グループの男子は、普通に女子グループに所属している女子を選んでいきました。

また別の男子のグループからは、常に男の輪の中にいる女の子ことを何となく良く思っていませんでした。モテるどころか嫌悪感を抱かれていました。誰にも好意を抱かれてないのにビッ●扱いを受けるとは心外ですね!

 

 

友達であれ異性は異性

本人達に恋愛感情がなく特別な意識が無くても、傍から見たら男と女である以上は、そういう目で見てしまうものです。常に異性と行動すると絶対にモテないです。

 

女同士で群れてるのもよろしくはないですが、常に男といるよりかマシです。

 

男友達と一緒にいるのは楽しいけど、自分の恋愛を考えたら一緒にいる時間を減らして、1人でいたほうが絶対に良いです。