折りたたみバケツが旅に持っていくのに便利!

折りたためるバケツ

持ち物をミニマルにしようとしてるヒメネー@clean_highです!

折りたたみバケツをプレゼントして貰えたので紹介しますね!

 

荷物が増える旅などでとっても便利です!

 

折りたたみバケツの利便性

折りたためるバケツ

折りたたみバケツを折ったら、このくらいです。

今まで別の折りたたみバケツを使っていましたが、シリコンのタイプだと、少しかさばるんですよね。折りたためるから小さくなるのですが、シリコンと言う素材上の問題で、限界があります。

 

ナイロンで柔らかい素材なので、巻き寿司のようにクルクルと折りたたむことができます!

折りたたみバケツのメリット

折りたたみバケツ

口が大きいサイズのものは足湯が余裕でできます。

14Lで大きめです。

 

バスタブがない宿に泊まると足湯だけでも癒されますよ。

これでシリコン製のものだったら、どえらいサイズになりますw

 

口が大きいものだったら、手洗いも楽で良いです。

 

さっきからシリコンを批判ばかりしてますが、シリコンの手桶を持ってます。

手桶サイズだと問題ないのですが、洗濯となるとサイズが小さいんですよね。

 

洗濯板が入らないw

シリコンバケツを持ち上げる

折りたたみバケツ

シリコンバケツを持ち上げるとご覧の通り形が崩れますw

水は運べるのですが、少々ブサイクですよねw

 

固い芯なるものが入ってないので、形が崩壊するのです。

固い芯がないから小さく畳めるのですが、メリットとデメリットは裏と表ですね。

 

YARDの折りたたみバケツ

私が使ってるモノはこちらです。

写真のようにキレイに自立しないですが、満足してます!

他の折りたたみバケツよりリーズナブルで、容量も大きいです!

 

大量の荷物を入れて運ぶのにも便利でしたw

プレゼントしてくれた方どうもありがとうございます♡