フォックスのファーチャーム購入したのでレビュー

バッグに冬らしいアクセントをつけたいと思いファーチャームを購入しました!

一個つけるだけで、それっぽくなりますね!

 

今回はファーチャームのレビューです!

 

フォックスのファーチャーム

1年中おなじバッグを使い続けたいと思ってる派です。

いつも使ってるバッグが一番使いやすいです。

 

冬素材らしいモコモコしたバッグは可愛いけど、バッグを増やしたくないですよね。

 

なので冬の期間だけ、ファーチャームを追加でつけます!

色が赤を選んだ理由は、持ってるイヤーマフがブラウンなんですが、色味や風合いがバラバラだとダサい気がしました。

 

なので思いっきり異色の赤にしてみました!

 

ファーと動物愛護団体

アメリカに行くときはファー製品は全部外していきます。

外国のほうが動物保護に熱心ですからね。

ロックオンされたら生卵をぶつけられると聞きました!怖い!

 

ファー以外の冬素材もチェックしましたが、結局動物だったり、可愛くなかったりで散々でした。

 

動物愛護を気にしたら、革製品全滅ですし、肉も食べれなくなりますし、ほとんどのものが無理になりますよね。

なので、開き直って可愛いもんはカワイイと、長く使うことにします。

 

フォックスファーチャームの購入先

ファーチャームはジャンボサイズが可愛いです。

思い切って大きいサイズにしましたが正解でした。

モフモフで周囲からも高評価で癒し効果抜群です!

#R_fashionistaにより頂きました^^