スポンサーリンク

顔が可愛いほうが男にモテるのか?

顔がカアワイイ

顔面偏差値が向上したヒメネー様です。

 

20代後半から急激にビジュアルが良くなったと言われます。美人のほうが男性にモテるのか問題に今回はアンサーします!

 

顔が良いとモテるのか?

顔

 

カワイイ子がモテると言われるのが定説ですが、私はこれは否定します!可愛くてもモテない人はいるし、BUSUでもモテモテの女子はいっぱい存在してるからです!!

 

私はちんちくりんの期間は長かったですが、モテモテ度は今も昔も大して変わりません!顔が良くなっても男性からのリアクションは一切変わってないです!昔からチヤホヤされてきました!!(ドヤアア)

 

顔面偏差値が上がってから逆に女性から「カワイイですね!」「美人ですね!」と言われることの方が急激に増えました!

 

顔面が良くなってから「モテ貯金の説得力が上がりましたね!」と言われたのは「おい、ふざけんな」と思いました。笑

 

「美人じゃなくてもモテます」というコンセプトのブログだから顔面が重要じゃないのに、美人じゃないとモテることに納得しないという女性が圧倒的に多いのです!

 

「過去にブスのくせにモテるとか嘘つくんじゃねぇ」と散々言われましたからね。ブスがモテたら何が悪いねんと思いました。人類に希望を与える良い話やんけ!

 

 

男でそういうこと言ってきた人はいませんよ!女性の方がよっぽど失礼だと思いました。逆に男性から一回もブスだと言われたことないです。

 

男は可愛い女子が好きなのは当然ですが、男の言う可愛いはザックリしてて、女性っぽい要素があれば可愛く見えるのです。男性のほうが可愛いの定義はテキトーです。性欲がギンギラギンの時は、どの女性も通常の3倍は可愛く見えています。

 

だから、見た目に囚われてるのは女性の方だと思いますね。女が作った地獄が容姿至上主義です。

 

イケてない男女は見えない化

「男は顔で判断してる、女を顔で判断してる」と言う女性に限って「カワイイ女しか見てない」ことがしょっちゅうあります。

 

地味で大人しいチー牛男子や、芋くさくてダサい女子を存在しないモノとして無意識に無視してることが多々あるのです。

 

世界はカワイイ女子とブサイクな自分しか居なくなってしまえば、そりゃ苦しいに決まってます。人類はみんな港区に集合してないです。

 

ハイスペのモテ男なんてピラミッドの頂点にいるようなモノですから、ハイスペ以外の男子としか恋愛したくないならあぶれもします。

 

可愛くなったからモテた説

ダイエットで成功したら男性が優しくなった、可愛くなってから彼氏ができるようになったという話も多いです。

 

この手の話をするような女子は大抵が可愛くなる前は性格が暗くて陰湿です。可愛くなって自信を持ったことで性格が明るくなってモテたのが正解です。因果が逆です。

 

これで男は女を顔しか見てないと容姿至上主義を嘆くのは間違ってます!自信満々で明るいブサイクな女子は意外にモテてますよ!

 

男子のほうが「性格を重視してる」と主張したいと勘違いされそうですが、親しみやすくて身近な相手を選ぶというのが男子というものです。

 

激しく人見知りで性格が良い美人よりも、馴れ馴れしくて性格がブサイクなブスを彼女にしてしまうことも男子の世界ではあるあるです!!

 

可愛いより大事なこと

顔は可愛いほうが有利なのは間違いありませんが、それは絶対ではないです。

 

 

実際は顔よりも柔らかい雰囲気、女性らしいイメージ、親しみやすい性格のほうがモテることにおいて大事です。なので見た目だけに囚われないようにしてください。

 

かと言って無加工で何にもしなのも間違いです。年齢を重ねるほど人は汚くなるにで身だしなみは大事です。

 

 

見た目に関しては恋愛よりも仕事のほうがモロに影響が出ます。意外にもキャリアに生きたい人ほど見た目が大事です!

 

見た目が全てでないけど、身だしなみは大事にしましょう!少なくともモテることと顔が良いことは単純なイコールではないことを肝に銘じてください!

 

しかし顔面が可愛くなるのは気分が良いです!今後も自分のために美を磨いていきたいです♡