【激安】エスニック風ロングスカートが便利

エスニックスカート

夏服を着るのも怠いヒメネー様です♡

 

ストッキング履きたくない、日に焼けたくない、スニーカーで歩きたいラクすることばかり考えてます。

 

そんなズボラだがモテない欲望モリモリ系女子にうってつけなエスニックロングスカートを紹介します!

 

エスニック風ロングスカート

インド綿ともいう場合がありますが定義は不明です。最初からシワ加工がされてるので、シワクチャになってもわかりません!

 

 

綿素材なので通気性は良いですし、値段が安くてコスパが良く、一つのジャンルを確立してるので安っぽいとかそんな概念に囚われないのが最大の長所でしょう。

 

 

インド綿のエスニックスカートなんて安くて当たり前だし、リゾート感やエスニック感があるから安っぽく見えて良いし、むしろそこが可愛い⭐︎

 

 

パンストは不要だし、丈が長いので日焼けから守ってくれます。物理的な遮断最強です。

 

カジュアル感があるのでスニーカーが似合うのも魅力です。もちろんサンダルも合います。ガシガシ歩きたい方にエスニックスカート×スニーカーの組み合わせは機動力抜群です!

 

 

服はプチプラ派にとって、ぜひ味方につけたいアイテムですね。

 

私が大学生だった時は夏場にみんなこぞってエスニックスカートを履いて私も着用して通学してましたよ♪

 

大学が丘の上にあったから坂が大変でヒールでの通学が大変だったので白いコンバースのスニーカーを履いてガシガシ登ってました。

 

エスニックロングスカートを履いて電車を待ってた時にナンパされた思い出があります。

 

モテるかどうか

インド綿スカート

ロングスカートでも間違いなくモテます。スカートが長いだけでも清楚に見えますよね。

 

大事なのはパンチラの奇跡が1%でも残されているかどうかです。完全無欠0%の服は夢も希望もないですね。

 

スカート履くのに抵抗があるという女性はまずロングスカートから履いてみると良いと思います。

 

この手のスカートは10代から70代まで似合うし、流行もクソもないので実質死ぬまで通用します。

 

私が女子大生の時はみんなTシャツ×エスニック風ロングスカートを履いて通学してて、私も同じ格好をしてました。清楚っぽいと好評で学校が帰りに電話番号を貰ったりしてましたよ♪

 

効率厨なのでスニーカーを履いて早足でガンガン歩いてました。

 

感想

インド綿スカート

私はブラウンにしました。下地みたいな気の利いたもんはついて無いですが、生地がしっかりしてて色も濃いので透けません。

 

ポリエステル素材だとまとわりついて不快だったりするけど、綿素材なので風が涼しいです。

 

縦長のシルエットになるので実物よりも細身に見えます!カメラ越しだと微妙ですが着痩せ効果抜群で、細いと言われますよ!足首しか見えないので、かなり細く見えます。

 

 

シャツインにすると残酷なまでに肉を拾います(笑)しかし、スタイルを強調したい人はシャツインでも良いと思います。シャツをアウトさせるのも、もちろん合います。

 

 

ワンピースにする着こなしもできるので2wayが可能です。私はブラ紐を変えるのがめんどくさすぎるのでやらないですが、ワンピースにするのも可愛いと思います。バカンスって感じで良いですよね。

 

購入先


私はAmazonで2000円で購入しました!安すぎ!現在はセールで1700円で購入できるようです。

 

  • スカートが欲しいけどラクしたい
  • 日常でその辺を歩く用の服が良い
  • 体型を隠す服が欲しい

 

身長が160センチなんですが、スカートの丈は長めで階段を登る時が踏みやすいのが欠点ですね。もう少し短い長さがあったら良かったと思いますが概ね満足です。

 

ロングスカートがコスパ最強だと思う理由!!
...