スポンサーリンク

強い陰が使える能力【サイコダイブ】

kurage

久しぶりに陰と陽の話題でもしましょうか。

 

特別な技術を持たない私が、日々アクセス数を伸ばしてるのは、姫姉様が持ってる【陰の気】に導かれるようにブログに辿り着く人がいると思ってます。

サイコダイブってなんだよ

今回はさらに掘り下げ、サイコダイブについてお話します。

ただでさえ意味不明な人がいるのに、さらに読む人を選ぶ話題です。サイコダイブとは主にサイバーパンクの世界観の作品において、人の精神世界に潜り込む技術、またその行為のことだそうです。

 

 

精神世界に入り謎を紐解く旅をすることの名前が分からなかったので、私は「サイコダイブ」と呼ぶことにしました。由来はなんかの作品のタイトルだったと思いますが、名前が印象的だったので記憶に残ってたので使うことにしました。

 

サイコダイブの条件

私はサイコダイブは条件付きであれば出来ます。

 

  • ①周りに陽気質の人間がいない。いると気を遣うから話題が出来ない。(※最近は関係なくできるようになってる)
  • ➁当人が答えを欲しがってる時だけ。それ以外は心が閉じてるので、入ろうとしても無理。(※一方的にサイコダイブはできている)
  • ③恋愛感情がないこと。(相手の男性が望まない。だから隠す)

 

それ位ですかね。

 

サイコダイブの確率

心理学や占いでなく、私の勘だけで物を言うので、相手の心理状況によって入り具合が違いますね。私の憶測ですが人気がある占い師さんは、きっとサイコダイブが上手いのかと思ってます。

 

 

このサイコダイブは【陰】の気質でもできる人は少ないようです。私は沢山の【陰】の人と出会ってきましたが、サイコダイブできるのは1人だけですね。

 

 

できそうな【陰】もいましたが、本人にある程度の余裕と自信と博愛の精神がないとサイコダイブは成立しないように感じます。人の悪口を言うために精神状態を解説するのが好きな【陰】がいますが、あれは惜しいですね。

 

 

その能力を人のために使えば、すごく感謝されるのに

 

もし自身が【陰】気質だと自覚があるならば、いっそのこと【強い陰】になって下さい。
いつかサイコダイブの話題が出来る同士と巡り合いたいものです。

 

2021年の加筆

これは2016年に書き下ろした記事ですね。
私がテキトーにサイコダイブと名付けたものは、天性のものだったらしくサイコダイブ目当てで対談の依頼を貰ったり、その能力は神様からのギフトなので世の中のために活かしてくださいと伝えに来られた方が何人かいらっしゃいました。不思議な体験をたくさんしました。
当時20代だった私も老いて33歳です。経験を積んで熟練したことでサイコダイブはドンドン洗練されていきました。
闇落ちが酷く人間嫌いがすごかったんですが、今では克服して体力と気力が沸いて、自分の能力を世のために使いたいと願うようになりました。
なので占い師として新人デビューしました。
私は今まで2時間2万円で対談を8年やってきましたが(レンタル姫姉様)値段が高いので、ネットを使って新人占い師として鑑定するなら安くできるなーという考えです。ベテラン臭を消して、フレッシュな新人になれました(^_-)-☆
サイコダイブの技術を気軽に振る舞う、占うを使うことで本質に近づくスピードが格段に早くなりました。私の占いは全てサイコダイブへのきっかけに過ぎないのですが、占いという娯楽として楽しんでいただけるような内容になってます!
陰キャ鑑定の世界を極めるためにも、日本を飛び出して英語学習まで始めました。人種問わず陰気と陽気の世界は存在するのか確認してきましたが、あると確信したので、40歳くらいに外国でも活躍するのが目標です!
ちなみに私は霊感はないですが、洞察力だけがズバ抜けてるタイプです。