スポンサーリンク

安くで医療脱毛を受ける方法

最近は安くで医療脱毛をする方法を聞かれるヒメネー様です˚✧₊どこのクリニックで脱毛して良いか多すぎて分からないですよね。

 

今回は医療脱毛をリーズナブルにする方法を紹介します!

 

クーポンサイトで利用

 

格安クーポンサイトで医療脱毛のクーポンを買う方法です!普通に申し込むより格安で利用できるのに驚きです!たまに全身脱毛のクーポンが1〜2万円で売ってることもあります!

 

 

なんで安いのかと言うと、普通に広告料を出すと高すぎるし人が来る保証もないのですが、クーポンサイトで格安で売った方が節約できるし確実に人が来るメリットがあります。

 

理論上は格安クーポンサイトから選んで渡り歩くのが一番リーズナブルです!

 

 

「マナー違反なのではないか?」と思うかもですが、色んな病院を渡り歩くことで詳しくなるし、自分が気に入れば常連になれば良いんです!

 

別に規制もないし、機械や病院の相性も知ることも大事なので、ドンドンお試しをすれば良いと思います!

 

「バグってるの?」と思うくらいに全体のメニューが安い病院が混ざってることがあるので発掘するのに格安クーポンサイトは重宝します!

 

自分の地域から病院を探せるのも魅力です!

 

【くまポン】美容医療費を節約する方法! - プチ整形ミニマリスト
美容医療費を捻出に忙しい堀居みき(@shumiantiaging)です♡ 格安でクーポンサイトのくまポンを使って節約してるので紹介しようと思います! くまポンとは? クマポンは格安クーポンを販売してるサイトの名前です。 以前はグルーポンが有名でしたが撤退してしまったので、類似サイトであった「くまポン」しか残っていません...

 

最後に

どこのクリニックが安いとかは今は詳しくないので言及はしません。色んな病院が様々なキャンペーンをやってますが、くまポンの渡り歩きと初回荒らしが最も安くで脱毛できる方法です!

 

私は顔とVIOを含めた全身脱毛を合計で25万円くらいしかかけずに全身ツルツルにしました!VIOで10万円くらいかかってるかと思います!顔を含めた全身で15万円は安いのではないかと思います!

 

 

デメリットは手間と時間がかかるところですね!笑

何回も脱毛の説明を聞くハメになるので時間がない人には厳しいかもです。

 

 

色んなクリニック渡り歩いた感想は、医療脱毛はどこの病院も大体一緒です。蓄熱式や単発式とか脱毛機に種類がありますが、個人的には昔ながらの単発式が好きですね。

 

今回は時間が有り余ったケチ向けの方法です。参考になれば幸いです

 

なお現在は脱毛の割引クーポン2000円分を配布してます。くまポン使ったことない人は試してみてください。

 

 

完全に私の趣味のブログである美容医療ブログもよろしくお願いします♪

 

プチ整形ミニマリスト
美容医療の記録をブログに書いてます