楽天のお買い物マラソン!セブ留学の服買うわ

楽天のセールがはじまりますね!

 

今回はセブ島留学に向けて早くも服を用意します!!

 

Tシャツを買う

ビアチャンというタイで有名なビールのTシャツらしいです。

Tシャツは何かの商品コラボのやつが好みです。

色はターコイズをチョイスしました。

 

値段が安いのも良いですね。

 

コカコーラのTシャツ。オシャレですよね。

他にキャップなども購入予定です。

 

ロンドンオリンピック限定デザインらしいですが、そんなの関係ねぇ。

 

ちなみにコカコーラよりスプライトのほうが味は好きです。

趣味を疑われそうなんですが、「時計仕掛けのオレンジ」が好きで、スタンリー・キューブリック監督のファンなんです。

 

主人公のアレックス役のマルコム・マクダウェルが、ファニーフェイスで一般的な男前のくくりじゃないんですが、なんか色気あるよなーと見てるうちにドンドン好きになってました。
ファンとしてグッズが欲しいのでTシャツから。

 

お得な服

ルイルエブティックの令嬢コートのレビュー!
...

 

ルイルエブティックで30%オフクーポンを配ってます。

 

【モテ服】不二子ワンピを2年愛用してるので効果を書く!
...

 

不二子もタイムセールスやるっぽいです

 

南国でTシャツ生活の準備

季節は冬ですがフライングで夏服を買います。

 

セブではTシャツとジーンズが主流なので郷に入っては郷に従えということでカジュアルファッションに変えます。

 

 

Tシャツは普段着にも着れるし、スポーツでも着れるし、寝間着になるし万能ですよね。

自分の中で一番似合うファッションは実はTシャツにジーンズだと思ってます。

 

無地のTシャツは白が一番オシャレな気がするし、無地ばっかり持つのも私の中で微妙なので、安いTシャツはプリントされてるのを選びますね。

 

季節外れですが夏を先取りしますね。

 

★無地の白Tシャツはスリードッツが素晴らしい★

スリードッツのジェシカTシャツは真っ白で美しい!
...