男性受けが良いアパレルブランドを紹介!

ジルスチュアート

世の中には沢山のアパレルブランドが出てセールをやっていますね!

各ブランドによってコンセプトなりあったりするんですが、モテそうな服のブランドをピックアップして解説しました!

 

服のセールをやってる時期なので参考にしてくださいね!

 

モテるブランド服を紹介

スナイデル

スナイデル

リア充の女子大学生が選ぶブランドのイメージ。

ドラマの魔性の女役の女優がスナイデルの服を着てる率が高いです。

 

セクシーでカワイイ服が多いですね。

 

女のモテる女のイメージに近いかと思います。

 

淡い色味で露出がそれなりに高いので、まあモテるでしょうね。

モテるために露出度はそこまで必要ではないです。

 

値段もそれなりなので、モテるためというより、自分がデザインが好きだという理由で買うのが良いです。モテ面で言うとコスパは悪いですね。

 

ジルスチュアート

ジルスチュアート

清純派のモテる女が着てるイメージですね。

 

柔らかい色味といい、THE女子って感じの甘いデザインが多いです。

ラブリーすぎてアラサーが死ねる服も余裕で混ざってます。

 

オーバー30の人は、ジルで買い物をする時はシンプルなデザインを選びましょう!

ナノユニバース

ナノユニバース

ナノユニバースにモテのイメージはないですが、意外に大丈夫です。

洗練されてスッキリした服は、男性受けが良いです。キレイなお姉さんって感じです。

 

服で大事なのは色が明るいことと、ボディラインがわかることです。

それでスカートだったら最強だというシンプルな話です。

 

モテ目的で着るには高いので、服のデザインが好きかどうかで選ぶと良いですね。

ナチュラルビューティーベーシック

ナチュラルビューティーベーシック

買いやすい価格帯のシンプルなデザインの服がたくさん売ってます。

店全体がアースカラーの明るい印象で、モテる地味女のイメージです。

 

大人の女性でも恥ずかしくないデザインの服が多数なので安心です!

男性が言う普通の子のイメージ最も近く、普通の子でも十分にモテます。

 

 

モテる服のブランドの究極はユニクロ

  • シンプル
  • 明るい色
  • スッキリしたシルエット

 

モテる女のイメージは、スナイデルやジル・スチュアートみたいな淡い色味の店ですが、服単体で見たら、どのブランドでもモテ服になりえる服は置いてるんですよ。

 

究極のところ、ユニクロでも構わないんですよ。

服の良い悪いは、アパレルに詳しい男性以外はよくわかりませんから。

 

 

現在、楽天でブランドの服がセール中です。興味がある方はぜひ見に行ってくださいね

Rakuten BRAND AVENUE