ノンホールでボディピアス!貼るピアスで代用する方法!

人生で一度もピアス穴を開けたことがないヒメネーです。

 

面倒くさい、痛そう、衛生面で心配という理由で避けてきました。

ボディピアスかっこいいのですが、すごく大変そうです。

 

なので貼るピアスでボディピアス風に使ってみました!

 

貼るピアスでボディピアスっぽく見せる方法

やり方は非常にカンタン。

ボディピアスが刺さってそうな位置に貼るピアスを貼るだけです。

 

貼るピアスは耳たぶ以外の場所に貼っても、ちゃんと引っ付きます。

取れそうと不安になりますが、粘着力が強いので、ちょっとじゃそっとでは落ちません。

 

ちゃんとボディピアスに見えます。

この方法なら穴が開けなくても良いし、取るのも付けるのも楽です。

 

キュービックジルコニアの一粒貼るピアス

私が使ったのはキュービックジルコニアの4㎜を使用してます。

透明でダイヤモンドに近い屈折率らしいのです。

大粒でキラキラして、とても存在感があります。

 

普通に両耳たぶに貼るよりも、ボディピアス風に貼るほうが好みです。

 

一粒タイプだと、色んな場所に貼れるし、数を増やしたらもっと派手にできるので楽しいですよ!今までの貼るピアスのシリーズで一番好きです。

 

#R_fashionistaの特権を活かして、また貼るピアスを増やしました。

 

私が使ってる貼るピアスはこちら。ちょっと良いやつ。

黒いスワロフスキータイプもあります。カッコイイ

サファイアブルーもあります。

 

他の貼るピアス。

貼るピアスを購入!穴なしでもいけるノンホールピアス!
...