スポンサーリンク

ファッション雑誌でモテコーデを参考にするなら美人百花

美人百花
美人百花

美人百花2017年の12月号のモテ服企画が素晴らしすぎたので紹介します。

着回し一ヶ月間ですが、ダメな日がないくらい完璧でした!

ダッフルコートは最強のモテコートです

ダッフルコート
モノトーンコーデ

モノトーンファッションは白率高めでまとめると良いですね。

落ち着いているけど上品で可愛い印象になります。

白いダッフルコートは間違いなくモテるコートです。

ただし幼い印象になるので、30歳すぎて愛用し続けるのは迷うところ。

30歳オーバーはシンプルなキレイなコートが良いでしょう。

 「さっそく男うけ服を探しにショッピングに行かなきゃ」

と露骨にいやらしい心意気もナイスです!

モテるパンツルックはスキニータイプ

パンツルック
正しいパンツルック

男性はスカートの方が好きですが、パンツルックでもモテることは可能です。

ワイドパンツが世に出回ってますが、男受けを狙うならスキニーデニムとかの

身体に張り付いてるタイプが良いです。

女性らしいラインが出るので、メンズライクな印象は出ません。

「ナンパされた時は男性の持ち物から身元調査して」とのことです。

帽子にピアスにサングラスなど装飾が過剰だったり、露骨なブランド男はチャラい証拠らしいです。

セリフから察するに現在進行中でナンパされている状況なのでしょう。

モデルの目の前に写ってる腕がナンパ男だと思うんですが、串を持ってる感じがヒョウキンな良い奴に見えます。

身体にフィットした服は間違いない

美人百花
タイトスカート素晴らしい

薄いグレーのカーディガンとくすんだピンクのタイトスカート。

 

身体のラインが出る服は間違いないです!

 

ピンクや黄色やブルーの華やかな色のスカートを履いてる人ってあんまりいないけど、女性の特権だと思って着用したら良いのにって思います!

 

「外見からこだわりのアイテムを見抜いて褒めましょう」とのことです。

からの「それロレックスだよね?すごーーい!!」です。

 

トータルで見ると人を外見で判断する嫌な女の日常になってしまっています。

 

けどこういう女が金持ちのイケメンと結婚して高層マンションの最上階に住み、奥様カーストの上位を牛耳って、旦那の金でエステに通い美魔女としてテレビ出演するのです。

 

なんて羨ましい!

 

 

思わず僻みそうですが、こういうハンターの心意気というのを見習わないといけませんね!男は食い散らかすための獲物であると胸に刻みましょう(←書いてないです)

最後に

美人百花は大人の女性が読むイメージですが、10代の女子は早いですが読み始めて良いと思います。

 

「雑誌の服が高すぎて買えないよう〜」ってなると思いますが、大丈夫。

 

読者層のお姉さま方も予算的に手が出せないことがほとんどです。

 

コートで6万円?無理無理無理無理〜♪( ´θ`)ノ

 

大人も似たような安いやつを見つけてくるのです。

大事なのはなんとなく似せてるテクニックを覚えることです。