クロコ型の型押し牛革レディースベルトのレビュー!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20180510113047.jpg?1525919675

 

牛革の細いベルトを購入しました!

 

ベルトなんていらんと思っていましたが、ワンピースのアクセントで付けたくなることがあります。

 

 

 

細いベルトのメリットはくびれの強調!

 

ベルトは別にあってもなくても良いかもしれませんが、アクセントで欲しい時もあるじゃないですか。

 

色んなベルトがありますが、細いベルトがオススメです!

腰を細く見せて、クビレを強調してくれますよ!

 

また、細いベルトを付けれるのって、女性ならではの特権だと思います!

 

 

細いベルトで女性らしくアクセントに!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20180510113051.jpg

金具がすごくしっかりしてて、値段以上に高そうに見えます。

丸み帯びているのが女性的で可愛らしいですよね!

 

ベルトでもバッグでも金具って地味に大事だと思います。

金具がチープだと全体まで安っぽく見えますからね。笑

 

クロコダイルの型押しの黒いベルトはイカつくなりがちなのですが、繊細なのに重厚な風格がこのベルトにはあります。

 

名もなきノーブランドのベルトなのに、ブランドものに負けない品を感じました!

 

 ベルト専門店ベルラベルで購入可能!

 

 

私は黒のベルト(エナメルではない)を購入しました!

 

赤とか差し色として使ったらオシャレなんだろうなと思いつつ、便利で無難な黒を選んでしまいました。 

 

#R_fashionistaの特典でリーズナブルに購入できたんですが、元のお値段もそんなに高くないです!

 

ベルト専門店だけあってレベルの高いベルトでした!

高クオリティで、このお値段は良心的です!

 

 

色んなベルトがあるのでぜひのぞいてみてください!