フェルト製のバッグインバッグを購入したのでレビュー!

バッグの中が散らかりやすいヒメネー@clean_highです。

フェルト製のバッグインバッグを購入しました!

今回は購入したレビューです!

 

バッグインバッグで整理整頓

実は購入に1年ほど迷ってました、私のバッグの中は少ないから必要がないのではないかと思ってました。

 

けどバッグの中身がポーチが4つ入ってるとグチャグチャに見えるし、すぐにモノが見つけ出せないのがストレスになってました。

 

思い切ってバッグインバッグを使ってみたら、縦に収納できるのでバッグの中が一望できるようになって、持ち物が迷子にならなくなりました!

 

バッグインバッグに持ち物を管理していたら、別のバッグに移す時も便利ですよね!

 

フェルト生地が良い理由

バッグインバッグにも色んな種類がありましたが、私はフェルトだったらモノが傷つきにくいと思ったので選びました。

 

昔愛用していたミラーを裸で管理していたので、一部剥げてしまいました。

モノは固定されてないと、ぶつかって傷がついてしまいます。

 

鏡だけポーチで保管するのは面倒くさいので、バッグインバッグのポケットに突っ込んで保管してます。ズボラだけど、守るものは守れて満足です!

 

バッグインバッグの購入先

フェルト素材のバッグインバッグのピンクを使っています。

ポケットが内側に4個、外側に4個もあるので便利です。

 

安っぽくなくて、見た目も気に入っています。

バッグの中も明るくなったしオススメです!