スポンサーリンク

女子ほど悪態をついてしまうもの。

f:id:horitsukiko:20150629145448j:plain

全国の性格が悪い女子みなさん、こんにちは。姫姉様です

 

今回はまだ女子に向けてのメッセージです!若い女性は毒舌なものです。

10代の女子はついつい人にツンツンしたり悪態をついてしまいます。

 

 

年齢がヤングな女子ほど悪態をつく理由

悪態付くのがカッコイイって思ってるのもあるのでしょうが、

自分に自信がないから毒を吐いてしまうのです。

 

他人に攻撃的な人ほど芯がなく弱い人なのです。

 

 

生きてきた年数がまだ浅く人生経験が足りないから、防衛反応で尖がった態度を取ってしまうのは仕方ないのです。

 

 

学生時代、女子特有のヒソヒソ話で傷ついた人は沢山いるでしょう。

 

彼女達もまた他人を見下して馬鹿にすることで自分を守ってたのでしょう。やり方は間違ってますが、弱い自分を強く見せる手段なのです。

 

 

傷ついて学習して寛容になっていく

成長するにあたって女子の環境は、どんどん変わって女子ですらなくなっていきます。

 

人間関係で衝突して、傷ついたり傷つけたりして、距離感のとり方や自分のコントロールする方法を学んだりします。

 

このような学習が心を寛容にして、徐々に自信を付けて、女子は大人になっていくのだと思ってます。

 

性格がキツいオバサン

良い年こいても他人に攻撃的でキツい性格の女性は、人間関係を勉強して寛容になることに失敗した女性です。

 

 

年齢はオバサンでも精神構造は女子大生と大して変わらなかったりします。

 

いろいろ手遅れなので、あまり近づかないようにしましょう。噛まれます。

 

若い子の悪態は【若いから、未熟だから】許されるのです。見た目もフレッシュで可愛いから許されるのです!

 

若い女子はまだ間に合う!

女性はある程度年を取って期待されるのは、見た目より心の穏やかさ優やしさを求められるのです。

 

まだ女子の人は、このことを頭にいれて、心優しいオバサンになれるように学習してくださいね!