激安!セブ留学3Dアカデミーの口コミ!

3Dアカデミー

セブ島留学が無事に終了しました!姫姉様です♡

1か月の短期留学でしたが、とっても有意義でした!

 

私がお世話になった3Dアカデミーはコスパ面でも最強なので金の話を積極的に絡めながら紹介します!

 

3Dアカデミーの体験談!

セブ島に留学しようとした理由

3D

カラダ鍛えたり、引きこもって勉強するのは、お金と時間がかかります。どうせなら物価が安い外国で暮らしたいほうが得だと思いました。

 

ひきこもるのにも、お金がいるので、安いほうが正義です!

 

さらに英語ができたら住める国の選択肢が増えるし、国際結婚も狙えて良いことだらけ。

 

そのために英語を勉強したいと思い、下見を兼ねてフィリピンのセブ島で留学を決めました!セブ島は治安が良くて、物価が日本の5分の1激安です!

 

3Dアカデミーにした理由

3Dアカデミー

私は英語の実力はサッパリです。そして集中力がないです。

さらに色んな場所に出かけたいし、遊びたいし、楽しいことを沢山してみたいです。

 

だからスパルタ教育の学校は絶対について行けないし、しごかれたらメンがヘラって帰国してしまうと思いました。

 

3Dアカデミーは偏差値と意識が低いけど、英語も話せるようになりたい欲張りにピッタリでした!学校から色んなアクティビティの案内があり充実してます!

 

しっかり英語を学びたい人から、ゆるふわ留学したい人のニーズまでちゃんと押さえています!

3Dアカデミーの学食

食事が美味しいという評判があったのも大きいです。

日本人好みの味付けでビュッフェスタイルの食事です!

 

フィリピンの色んな場所で食事をしましたが、学食が不動のナンバー1です。

 

フィリピン人の先生とマンツーマンレッスン

フィリピン先生とマンツーマン

マンツーマンだと先生と対話しなければいけないので、イヤでも英語を話します。

レベルが低くても、甘ったれた根性でも問題なし。自分のレベルに合わせたレッスンをして貰えます。

 

普通の留学だとグループレッスンが多いらしいです。

 

私は日本語でも、複数人いると、優秀な人に丸投げして話を聞いてなかったり、妄想にふけったり寝たり意識がトリップします。実質ほぼ授業に参加しません。

 

グループレッスンもありますが、私はマンツーマン中心で授業をしました。先生との日常会話だけでも、英語の言い回しを覚えたり勉強になります。

 

最初は翻訳機だよりで会話のテンポが悪かったんですが、なしでも次第に会話が続くようになり、先生の言ってることも徐々に聞き取れるようになりますよ!

 

英語に対する気合が低かったんですが、やってるうちに真面目になってきますよ!

 

セブ島を満喫

マッサージ

  1. マッサージ(1時間800円くらい)
  2. マツエク(つけ放題1600円ほど)
  3. 外食(200円で良いもの食べれる)
  4. ウインドウショッピング(全部安い)
  5. ビーチへ小旅行(2000円でリゾートへ)
  6. 夜遊び(酒飲まないので安い)
  7. タクシー移動多用(最低80円~)
  8. セブで働いてる日本人と交流会
  9. 不動産を見に行く

 

学校の外での活動が、すごく忙しかったです(笑)

 

お陰様でとっても楽しかったです。後日遊んだ内容をまとめます

 

こんなに遊び倒しても出費は20000円以下で済みました!

 

私の場合はセブ島に住む前提で留学しに来てるので、学校の外での活動も重要なのです!!(開き直り)

 

他の留学生もあっちこっち出かけてました!

せっかくリゾート地にいるのに、遊びに行かないほうがもったいないです!

 

英語の勉強以外のこともエンジョイしたい人にとって3Dアカデミーはとっても合うと思います!!

 

3Dアカデミーの料金

料金表

6人部屋だったら一か月114,000円で留学可能です!

3食の食事、週2で掃除と洗濯までやってくれます!快適です!

 

最低でも1週間だけ留学することもできます!

 

航空券、海外保険、電気料金&管理費(1~2週滞在は込み)、VISA延長費用、SSP費用、教材費は別ですが、日本で暮らすのとそこまで代わりません!

 

マンツーマンで英語レッスンができて、1カ月間も海外旅行ができると考えたらコスパ良くないですか??

 

★今だったら短期留学10%オフキャンペーンをやっていてお得です!→キャンペーン詳細

★私はブロガー枠で0円留学しました→セブ留学【無料招待】月間10万PV以上のブロガー限定企画

 

セブ島留学の結果

アイラブセブ

痩 せ ま し た !

 

規則正しい生活と、学校にあるジムと、食事のお陰ですね。

ビュッフェスタイルなので、糖質制限がしやすかったです!

 

どうせ留学するなら美しくなりたい!と思っていたので成功しました!

 

肝心の英語ですが、1か月程度では、そこまで劇的に伸びません!笑

 

けどセブ島だったら日本から近いし安いし、もっと勉強がしたいなら、もう一回留学に行けば良いと思います!

 

3Dアカデミーの場合は半年以内に再入学をしたら、入学金と学生登録申請書が免除されて30000円くらい得です!

 

私はもっとポップに、留学や海外移住をすれば良いと思ってます。

合わなかったら帰国すれば良いだけですし。

 

自分をリセットするのにセブ島は本当にピッタリな場所だと思います!

 

私の留学はまあまあ遊んでいましたが、フィリピンに住む知り合いが増えたし、英語へのモチベーションが上がったし、フィリピンの文化や土地のこと、外国で暮らすイメージなど掴めて大成功でした!

 

ありがとう!3Dアカデミー!!

 

 

★スペシャルサンクス★

3Dアカデミー

セブ島留学マガジン