辻ちゃんが好きな理由

元モーニング娘の辻ちゃんが好きなヒメネーです。

 

辻ちゃんのことを検索すると「キライ」「アンチ」など負のワードばっかり出てきます!

辻ちゃんのファンとして、愛を届けなくては!と今回は辻ちゃんが好きな理由を書き下ろします!!

 

辻ちゃんの好きなところ♡

金持ち

辻ちゃんはブログ収入が月500万円だと噂されています。

推定年収6000万円です。

 

資本主義社会では金持ちが偉いので、辻ちゃんは偉いです。

金はチカラです!!

 

ブロガーとして立派

辻ちゃんのブログの記事は1つ5~10分でできそうな記事ばかりで、それで月収500万円もいってしまうのが凄いです!

 

一般人のブロガーは1時間以上かけて記事を作るし、2000~3000文字が当たり前です。

SEOとか気にしてGoogleの気分次第でアクセス数が変わります。

 

しかし辻ちゃんは短文で、ブロガーの努力をあざ笑うかのようにアクセス数とマネーを稼ぎます!辻ちゃんのブログは平均で100~200文字くらいです!

SEOやGoogleガン無視で、媚びることなく独自のアクセスを確保してます!

 

月収500万円÷30日=1日約17万円

17万円÷辻ちゃんのブログ作成時間(1日30分とする)0.5=時給34万円

 

時給で換算したら、辻ちゃんは1時間で34万円を稼いでる計算になります。

 

辻ちゃん、すごいぜ!

 

恐ろしいのは辻ちゃんはタレントなので、ブログ収入は専業じゃないです!

忘れられない程度にたまにTVに出て、炎上ニュースで本人不在で知名度を上げ、隙間時間で書いたブログで月収500万です。

 

辻ちゃんこそ資本主義の頂点に立つ女です!!!

 

炎上を味方にアンチを利用する

辻ちゃんはよく炎上します。

誹謗中傷でブログ自体を止めてしまう人が多いし、発狂して暴言を吐く人も多いです。

 

辻ちゃんは、そんな小さいことでうろたえません!

まさに王者の貫禄!

 

ウインナーを自由自在に操り大衆たちを沸かせニュースに降臨します!

私たちは辻ちゃんの前では踊らされる愚民でしかないのです!!

 

炎上を味方に金をさらに稼ぎ知名度を轟かせるのです!!

 

事業にも成功してる

  • 子供向けのアパレル通販サルルは成功
  • ハンバーガーショップも評判が良く成功(辻ママが経営)
  • 出版多数

 

辻ちゃんって実業家としても優秀なんじゃないんでしょうか??

全部成功してるのすごくないですか??

 

実はあげまん

夫である杉浦太陽さんはウルトラマンコスモスの主役をやっていましたが、それ以降パットした仕事がなかったですよね。

 

辻ちゃんと結婚をしたのを機にTVで見かけるようになりました。

辻ちゃんほどではないですが、ブログでも稼いでいるようです。

 

このことから辻ちゃんは「あげまん」と言えるのではないでしょうか!?

 

子沢山

30歳にして、子供が4人います。

 

国家が国民の数によってチカラになるように、子供が沢山いる家は強いです。

数の暴力が適用されますからね!!

 

私は家族とは国家だと思うので、金もある辻家は最強です。

もはや辻財閥の辻王国ですよ(←意味不明)

 

今辻ちゃんの悪口言ってる人は、辻ちゃんの子孫によって組織的に消されると思います。

 

辻ちゃんを応援します

f:id:horitsukiko:20181010183741j:image

辻ちゃんファンと同時にハロプロファンなんですが、辻ちゃんは普通に歌が上手いし、ダンスもいけてるので、レベルが高いです。

バラエティでも活躍していたし、辻ちゃんって非の打ちどころなくないですか??

 

こうやって辻ちゃんの擁護をすることで逆に営業妨害になっているか心配になりますが、これからも辻ちゃんを応援します(*´ω`*)