蓄熱式脱毛をVIOにすると股間がジョリジョリになる

chikunetsu

 

VIO脱毛6年で2サイクルやってるヒメネーです。

 

  • 1回目→Vの毛を減らしてIOを完全にツルツルに。
  • 2回目→Vも完全になくして完璧なハイジニーナに。

 

 

脱毛の世界も進化して蓄熱式やら単発式やら色々誕生して、余計にどれにして良いかわからなくなります。

 

 

結論を先に言えば、蓄熱式がジョリジョリのまま毛が減って、単発式は痛いけど一時的にツルツルになれます(雑)

 

前代未聞の酷いブログタイトルですが、話をすすめましょう!!

 

 

 

 

 

蓄熱式脱毛と単発式脱毛の違い

最近に登場した脱毛マシーンで蓄熱式が登場しました。

 

単発式脱毛は毛根がターゲットで強い光を当てるために痛いです。ギエピー

 

 

蓄熱式脱毛はバルジ領域というムダ毛の促進を命令する箇所がターゲットで弱い光を何度も当てて破壊するので痛くないです!

 

命令する場所をピンポイントで破壊すれば、ムダ毛が生えてこないという仕組みです。

 

 

痛みが少なく効果抜群だと言われています。

 

 

メディオスターという名前のマシンが有名で、ヒゲ脱毛などによく使われています。

 

医療レーザー脱毛は痛いのが普通なのですが、蓄熱式脱毛の登場で痛みがマシになりました!

 

蓄熱式脱毛のVIOにするデメリット

しかし蓄熱式脱毛は効果が実感しにくいというデメリットがあります!

 

単発式だとムダ毛が一時的にスルリと抜けて、一時的にツルツル状態を味わうことができるのですが、蓄熱式だと毛が残ります。

 

もっと分かりやすく言いましょう!

 

  • 単発式→痛い、一時的に毛が抜けて股間がツルツルになる
  • 蓄熱式→痛さは感じにくい、股間がジョリジョリのまま

 

 

蓄熱式脱毛をするとツルツルになるのに

 

時間がかかるんです!!!!!

 

 

VIO脱毛体験談

 

単発式でVIO脱毛した話し

私は若い時に単発式でVIO脱毛をしました。

はじめは失神するかと思うくらいに痛かった覚えがあります。

 

局部麻酔どころか全身麻酔で気を失ってる間にVIO脱毛をやって欲しいと思ったくらいです。

 

2~3週間後に毛が抜けて、ツルツルの手触りで美しい股間になりました!

 

まるで天使!!

赤ちゃんのような肌触り!

 

このツルツルのお肌が忘れられなくて、私はVIO脱毛にハマりました!

 

 

蓄熱式でVIOした話

昔は単発式の脱毛しかなかったんですが、蓄熱式が登場しました。

噂によれば、痛みが少なくて効果抜群だと聞いて楽しみにしてました。

 

いざ蓄熱式脱毛をやったら、痛みは少なかったし単発式と違いがわかりにくいです。

 

 

しかし、いつまで経っても毛が抜けません。

股間が磯野カツオくんの頭のようにジョリジョリしてます!

 

 

女性の股間の手触りがジョリジョリって最悪だと思います。

 

 

このカミソリのような切れ味の股間に彼氏が触れてしまったら心にもカラダにも大きな傷を残すでしょう!

 

貴重な男性意見は以下の通りです。悲痛な叫びです

 

位置的に、ちょうど『玉袋』に

ザクザク刺さるのよ・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

これがもう…本当に痛い!

まるで、剣山でも押し当てられているかのようにめちゃめちゃ痛い!!!

 

【アンケート結果】下の毛、陰毛、VIO、要するに『あそこの毛』は必要か? – 〜直感的源論〜

 

ジョリジョリは愛する人を傷つけてしまうのだ…!!

 

 ツルツルだと彼が積極的に顔をうずめて離れなくなります。

 

蓄熱式を3回やりましたが、いつまでもジョリジョリの手触りがイヤで、単発式に戻しました。

 

単発式だと一時的とはいえ毛が抜け落ちてツルツルになれます。

 

  • 蓄熱式→彼氏が今いない人向け(いない間に処分)
  • 単発式→彼氏がいる人向け(手触りがカワイイから)

 

VIO脱毛にオススメのサロン

VIO脱毛専門店のプリート

プリート

 

プリートにはかなり世話になりました。

 

単発式の光脱毛でツルツルになれます。

股間の美白パックもしてくれるし良いですよ。

 

痛みも減るしキレイになれます。

今は東京にしかないのがネックでしょうかね。

 

湘南美容クリニック

 

 

湘南美容クリニックでもVIO脱毛をやっています。

 

蓄熱式のマシーンもあるっちゃあるんですが、主にメンズのヒゲ脱毛に使われて、女性の脱毛は単発式だった気がします。

 

医療レーザー脱毛なので、最初の時期に行くと死ねる。

 

トライアルもあるのでぜひ。

 

VIO脱毛は基本的にお高いので、リーズナブルなほうです。

 

ストラッシュ

 

 全身脱毛で有名なストラッシュにも実はVIOもできます。

 

ストラッシュは蓄熱式の光脱毛なので全く痛くなくて驚きました!

場所がVIOだったら例え光脱毛でも痛いのが普通です!

 

ただし相当な回数が必要になるので、痛いのが本当に無理な人向けです。

 

VIO脱毛にはこだわろう!

ただVIO脱毛すれば良いってもんじゃないです。

 

過程だったり、クオリティだったりを追求したいものです!!

 

 

蓄熱式と単発式の両方あるくせに、選ばせてくれない店もあるので、最初に希望を言うと良いかもしれません。

 

VIO脱毛だけで10回以上試してますが、まだまだ高みを目指してます!

 

しかし最近の脱毛は全身脱毛ばっかり勧めてイヤになりますね!

パーツごとの脱毛メニューをもっと充実させて欲しいものです。

 

 

 ★関連記事★