ニットのタイトスカートはモテる!Dark Angelで購入!#R_fashionista

f:id:horitsukiko:20180414155153j:image

タイトスカートを買いました!

今回もレビューを書いていますね!

 

 

皆さんから見たらいつも通りの投稿ですが、今回は#R_fashionistaとしては初の活動です。

 

 

 

 

 ニットのタイトスカートはモテるのか

f:id:horitsukiko:20180414160320j:plain

 

ニットのタイトルスカートはびよ~~んと伸びるし、素材が会社っぽくなく休日らしい緩い雰囲気が好きですね。

 

タイトスカート自体男性受けが良いし、トップスがどんな形でも合うので使いやすいボトムだと高く評価しています。

 

そしてカラダのラインを拾いまくるセクシーさとデブを露呈する諸刃の剣でもあります。笑

 

 

ニット素材だと履けるのは9月下旬から4月までの印象なので今のシーズンだとギリギリです。

 

素材的な使いやすさはジャージ素材のほうに軍配が上がります。

 

ダークエンジェルのニットのタイトスカートの感想

f:id:horitsukiko:20180414153855j:plain

 

Dark Angel (ダークエンジェル)で購入しました

名前が中二病だなと思ったのは私だけでしょうか?

店名のイメージからドクロやスパイダーの商品が多そうですが、

全体的にデザインは清純派が多いです。

 

非常にモテそうな服が多いので読者は回遊しなさい!

 

私はモカベージュが欲しかったのですが、間違ってピンクベージュ買っちゃいました。

色味はショップの写真のまんまプリティーです。

 

ニットは良く伸びて、薄手で春とか秋に向いてそうです。

 

縫製は見てて情緒が不安定になるレベルです。

 

値段が値段なだけに諦めましょう!

 

Dark Angel (ダークエンジェル)で購入可能です

ミドル丈とロング丈の両方選べるのも面白いですね!

ロング丈の男性受けは悪くないです!お尻の形が分かるから

 

 ショップの写真いっぱいありましたが、グレーのニットにブラックのタイトスカートを履いてるお姉さんが、社会人3年目のOLって感じでモテそうだと思いました。