楽天でセゾン・デ・パピヨン というショップが最近のお気に入りです!
一部ですが良かったものを紹介しています。
オススメの商品
洗えるリブニット
S売ってると書いてるくせにSが売ってなかったのでMにしました。
素晴らしい。様々なリブニットを試しましたが、ちゃんと暖かいのって少なかったような気がします。ピタピタしすぎないけど、ほどよくフィット間があるのが良いですね。
多分Sだったらフィットしすぎてどスケベになっていたと思います。
ラインが入っていて そことなくセクシーです。
この冬の凶器になること間違いなし!!
別にラインいらねーよっていう人には下のニットがおすすめ。
そんな大差ないし、色も多いし。
ニットのセットアップ
すっごく楽です。すっごく楽です。
私はSサイズでパープルを選びました。
明るい場所で見たら紫に見えますが、ほとんど茶色に見えます。
厚手であったかくてコーディネイト考えなくても良い所が良いです。
スカートのスリットが深いのでサイドに持ってきて誤魔化しています。
ズボラーは絶対にセットアップ好きだと思う。 デイリーによく着てます。
何回着ても、着たまま寝てもほとんど毛玉ができません!
分厚い生地であったかい、胸ポケットにスマホ入れて歩けて便利。
オシャレとはいえないデザインだと思うので最強の家着として重宝
ニットのタイトスカート
ブルーグレーを選びました。実物はもう少し薄いです
一応ロングスカートなのですがSサイズを購入して膝丈ちょっと下の長さ。上にあげたら膝丈の長さにも調整できそう。
普段は絶対にSサイズは入らないのですが、ニット素材だから伸びます。
すごくリーズナブルなのに生地がしっかりして良いです。
リボンのアクセントも大人っぽい可愛さで良いですね。
一番お気に入りです。色味は通販の写真通りです
インナーは隠れロングセラー商品!!
別記事で紹介したのですが、レースキャミとペチパンが下着透け防止に役に立ちます!
値段も安いし便利です!
最後に
ここのショップの服は安価なのに生地がしっかりしてるので信用してます。
最近はこちらのショップばかり利用させていただいています。
夏服もここで買ったのですが、評判すごく良かったです。
私は服を買う上で一番重要視しているのは来た時のシルエットなので大満足です。
シンプルで女性らしく良心的なお値段な服ばかりを揃えた通販ショップって少ないので重宝しています!
紹介した服以外にも沢山あるので、チェックしてみてくださいね
↓↓↓
★関連記事★