好きなタイプが堀北真希だと言われると引く

 

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

 

好きなタイプが堀北真希だと言う男性に引いてしまいます。

ちなみに堀北真希さんが好きなことは悪趣味とかではなく別の理由があります。

 

今回はその理由について書きおろしています。

 

 

堀北真希さんのイメージ

すでに引退してしまった彼女。

結婚報道では男性たちの悲しみの声がたくさんネット上で見かけました。

堀北真希さんは男性に大人気で、魅力がある女性なのが分かりますね。

 

男性に人気がある女優やアイドルは他にもいますが、堀北真希さんだけ特殊です。

 

宮崎あおいさんが5人の男性に告白される愛され顔だとしたら、堀北真希さんは一人に5回告白され男性に執着される愛され顔をしています。

 

特定の男性に対して吸引力がものすごいです。

 

堀北真希さんからは気高く穢れを知らず潔癖そうなイメージが放たれています。。

 

そんな堀北真希さんを熱烈に愛する男性は、女性に対して潔癖そうって思ってしまいます。

 

女性に対して潔癖そうとは

  • 男女交際は不純だから元カレがいる女は不潔。
  • 女が夜中まで遊んでいるのはふしだら。
  • 露出度の高い女は、はしたない。
  • 女の下ネタは下品で汚らしい。もはや女を捨ててる。

 

私の勝手な偏見ですが、経験が豊富な女性を蔑んだ眼で見ていそうなイメージです。

処女にしか心を開かないユニコーンと同じ価値観です。

女性に対する貞操観念が異常に厳しそうです。

 

「非処女が!●ね!」と吐き捨てる残酷さと「君は清らかな女神様だ」と崇める極端さがありそうなんですよね。

 

そんなユニコーン男子が好きそう女性なのが堀北真希さんなのです!!

 

最後に

「堀北真希さんが好き!彼女こそ理想の女性で、彼女以外ありえない」と好きを超えて崇拝している男性は引きます。

 

「堀北真希、佐々木希、広瀬すず、石原さとみが好き」と複数の女優と並行して並べるのはオッケーです。正常です。

 

「堀北真希、新垣結衣、蒼井優、宮崎あおいが好き」だった場合は、どこか幼くか弱そうな女性のチョイスが、男性自身の気の弱さが透けて見えてキモイと思ってしまいまそうです。

 

全て私の勝手な偏見ですが、上記のように思ってます。

 

★関連記事★

 

www.joshiteku.com