見られて恥ずかしい下着でデートに行くな!

PEACH JOHN ピーチジョン 2014 Spring

人に見られても大丈夫な下着を身に付けましょう。
下着は人に見られてナンボだと思います。マジで。

 

2017年の記事

下着のライフハック

下着を長持ちさせるライフハックを開発する

f:id:horitsukiko:20150621200003j:plain

本物を使ったら差し支えるので、スポーツブラを使用してます。

 

 

この方法なら直接肌に触れないので洗濯する頻度減らせますしワイヤーも直にあたらないので痛くならないです!!

 

 

欠点は見た目が最低なことくらいですね!

 

これを思いつく私って天才だと自画自賛してました。

 

この下着スタイルでデートに行ってしまう

昔インナーの上にブラを付けてその上にシャツを着るというハンバーガー状態でデートに行ってしまいました。その男性に襲う度胸などないとタカをくくって安全パイ男だと決めつけたのです。

 

 

しかし2人きりになった時に男性側にスイッチが入って服を引っ張られたのです!!

 

 

私はめちゃくちゃ焦りました!!

 

 

この下着姿を見られるのはマズイ!!!

 

私のイメージが崩壊する!!

 

 

 女のプライド

姫姉様が彼の中で「姫」でなくなる瞬間を察知しました。見られたらテンションが下がって止めてくれる自信もあったのですが、

それで萎えて止めてくれるのは方法として不本意です。

 

f:id:horitsukiko:20150621200345j:plain

この表情をされること間違いなし!

冷めたテンションでストップされても別の意味で泣けます。

 

 

見られる訳にいかないと思ったので、

その時だけものすごい力が出て振りほどきました!!

 

 

男のチカラを超えた瞬間です!

 

あのようなパワーを引き出したのは後にも先にもこの時だけです!

 

反省点

本気で怒り狂い男性に謝罪させて阻止に成功しました。二度とこのような思いをしたくないです!!

 

 

本気で見られたくなかったんです。本気で見られたくなかったんです。本気で見られたくなかったんです。

 

 

その時、下着は人に見られるものだと悟りました。ダサい下着姿を見られるくらいなら私は死を選びます。

 

 

自分が誰とでも寝てしまうタイプの女と自覚があるならば貞操帯として、
あえて見た目が酷い下着を身にまとうのはありかと思います。

 

 

この記事は一部の読者にバカ受けしましたが、「マネしたよ!」という報告はまだ一件も聞いたことありません。報告と感想は年中募集してます!

 

 

とっても実用的なライフハックなんですけどね