【PR】ベルーガのヘアミストとヘアミルクの新作のレビュー!!

f:id:horitsukiko:20171026202150j:plain

ベルーガのヘアミストとヘアミルク

プライベートでベルーガのシャンプーを愛用し続けていたら、なんと新作をもらってしまいました!

 今回はレビューを赤裸々に書き下ろしています!!

 

 

 

ベルーガのダメージリペアヘアミスト

最近は髪が乾燥気味で。もれなくカラーリングで毛先が痛んでます。

そこでベルーガのヘアミストをしゅっしゅとかけて馴染ませると潤います!

 

なんでアミノ酸系美容液成分とヒアルロン酸が含まれているので、髪を補修してくれるそうです。

 

いつも使っているヘアミストよりもまとまりがあって良い感じです!

ヘアブローも普段よりもツヤが出てかなり良かったです♪(´ε` )

 

ベルーガのダメージリペアヘアミルク

ヘアミルクは毛先中心につけてみました。

なんていったってパッサパサで枝毛だらけで痛々しいですからね。

 

サラサラで乳液で軽くてつけ心地が非常に良いです。

べったりして、髪の見た目が重くなるやつありますからね。大事!

 

ヘアミストで全体を潤して、ヘアミルクで毛先を集中的にケアすると、髪の毛が綺麗に見えて大満足です!

 

惜しいと思ったポイント

私が何故ベルーガのシャンプーを長いこと使い続けているかと言うと

 

  • 容器のラグジュアリーなデザインが良い
  • フローラルの香りが非常に良い
  • アミノ酸シャンプーだから

 

実は上記三つの条件に当てはまるシャンプーってないんですよ!

王道のフローラルの香りでアミノ酸シャンプーを探しまくっていたら、ベルーガにたどり着いたんです!

 

今まで色んなシャンプーの香りを男性に嗅がせて来て、やっぱり人気はフローラルで、案の定フローラルの香りも評判が良かったんですよ。

 

今回いただいたヘアミスト、ヘアミルクは単体で見るとすごく良い商品なんですが、ベルーガだという目で見ると惜しいんですよ!!

 

  • 容器をベルーガだと分かるくらいに可愛いのにして欲しい。
  • ベルーガのシャンプーと同じ香りにして欲しい。

 

数あるシャンプーの中でベルーガのデザインって抜群に良いんですよ。

香水瓶のようで可愛いけど大人っぽさもあってすごく素敵なんです。

@コスメで見たら、容器のデザインだけで購入した人もいっぱいいるんですよ。

 

なので今回の新作のデザインは、シンプルで良いんだけど、ベルーガだったらシャンプーボトルのデザインに寄せて欲しかったです。

 

ベルーガのヘアミストとヘアミルクは、サロン専売品らしく意識高い系のOLの香りがします。良い匂いだけど、ありきたりな香りなんです!キリっとした香りです!

 

「ラグジュアリーで100%女子を楽しんでいます!」っていう感じのフローラルの香りであって欲しかったです!!

 

ベルーガのHPを見るとラグジュアリーな世界観と甘美なフローラルの香りを別に押していないのが分かりますが、ナチュラルな世界観って合わないです。

 

アナスイとかジルスチュアートみたいに世界観を作りまくったら個性が出るんじゃないのかって思います

 

最後に

惜しいと思ったポイントがまさかの800文字でせっかく頂いたのに文句ばかり垂れて申し訳ないです。

 

けど文句が多いのはベルーガを長いこと使い続けて愛しているからの文句だとポジティブに受け止めていただけるとありがたりです。

 

  1. 髪の毛がバサバサの女子
  2. インスタ映えするヘアグッズが欲しい女子
  3. 男性受けがする香りを放ちたい女子

 

これらの女子の女子のニーズを満たしてくれるのでベルーガは良いです!

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

★関連記事★