サマーニットワンピースがすごく良い感じ!!

f:id:horitsukiko:20170827073638j:plain

久しぶりに通販で服のお買い物が、すごく良い服だったので紹介しますね!

今回サマーニットワンピースを買いました〜!

 

 

サマーニットワンピース

f:id:horitsukiko:20170827073643j:plain

夏なのにニット素材でノースリーブって意味不明ですよね。

暑いのか寒いのかよく分からない服なのですが男性が好きな服装です。

ニットが身体の線にフィットするところがセクシーだと思う人が多いのではないかと予測してます。

 

写真をご覧の通りバストやヒップやお腹のラインまで拾います(笑)

スレンダーな人が着れば綺麗ですし、グラマーな人が着ればセクシーな印象になりそうです。

 

汗かいていたので使用していないのですが、ボウタイもついていてアレンジも自由にできそうです。

 

シンプルだけど上品で洗練されたイメージん近づける素敵なデザインです。

普段使いにもフォーマルな場面でも着れそうです^^

 

サイズの選び方

f:id:horitsukiko:20170827073647j:plain

  • SサイズがB78
  • MサイズがB80
  • LサイズがB82

私はB83なので、表記に従ったら全部アウトです。

けどニットは伸びるからと思ってワンピースの長さで選びました。

 

Sサイズを選んだのですが、問題なく着れました!

窮屈どころか余裕を感じるくらいです。

 

私の身長は159センチなのですが、ワンピースは少し長めに感じました。

まっすぐ伸ばして着たら膝丈より下になります。

 

着心地はニット素材だけど暑くなくて、サラリと着れます。 

参考になれば幸いです

 

サマーニットワンピースの詳細 

 色は全部で4色で私はホワイトを選びました。

 

せひチェックしてみてくださね!!