モテ髪であるサラサラヘアーの作り方!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20150409210214.jpg

男性受けが良いヘアースタイルは王道のサラサラのストレートヘアーが正義です!

間違いないです!髪の毛がサラサラで長いだけで美人に見えます!!

 

顔がちんちくりんでもです!

 

 

*2017年の記事

 

モテ髪はやはりサラサラヘアーが最強!!

f:id:horitsukiko:20140810112150j:plain

首だけのマネキンです。後姿だけでも美人を想像してしまいますね。

画像を半分隠したら、完全に清楚系美人に見えます。

f:id:horitsukiko:20140810111826j:plain

AKBやNMBのアイドルの子は可愛くないというマイナスの意見がありますが、ほとんどの子が髪の毛サラサラつやつやです。画像はNMBです。

 

愛されゆるふわパーマしてる子はほとんどいませんよね。

みんな指通りがよさそうな思わず触ってみたくなる髪をしてます。

 

天使の輪があるだけで、清潔感があって可愛く見えてきます。

 

実際に可愛くなくても、可愛く見えます(重要)

 

ストレートヘアーのほうが良い理由

ゆるふわのパーマでエアリー感を演出するヘアスタイルは、写真で見たらかなり可愛らしいですが、現実で見たら単なるボサボサヘアーに見えるので止めましょう。

 

巻き髪はOK!グリングリンに巻くと夜の商売のお姉さんに見えるので、必ずほぐして自然に近づけましょう!髪を巻いてたとしても、髪のツヤツヤ感やまとまり感は欲しいとこです。

男性はやっぱりロングヘアーが好き

 

ショートヘアは土台が相当良くないと厳しいですし、対男性だとロングヘアーが勝ちます。私はロングヘアーよりもショートカットの方が似合うと言われてますが、似合わないロングヘアーの方が断然男性に好評です。

 

何故髪の毛切った!?勿体ない、と男性に怒られたことあります。

記憶では確か友達の彼氏に切れらました。

 

なんでお前に切れられにゃならんねんと思いました。

 

ショートカットにする女は分かってないという怒りだったと予測されます。

 

女のショートカットは男のロン毛といったもので、受け付けない人は受け付けないのです。

 

長い髪は女性の象徴ともいえるので、似合う似合わない関係なしに男性から見たら可愛く見えることが多いそうです。長くてキレイな髪の女性は男性の憧れです!

 

黒髪よりも茶髪のほうが良い人

カラーリングに関しては、顔の偏差値が平均以上の人は黒が良いですが、そうでない人は茶髪で髪の毛サラサラにした方が良いです。

 

黒はある程度素材が良くないと厳しいです。茶髪で

サラサラヘアーにしたら垢抜けて美人に見えます。カラーリングはその位に誤魔化しがききます。

 

あと日頃のお手入れができない人も茶髪が良いです。

茶髪だと寝ぐせやアホ毛を誤魔化せますが、黒髪だと身だしなみが出来てないダサい人になります。パッと見がアホの子です。

 

頭がボサボサの黒髪って清潔感もないし、相当だらしがなく見えます。

清潔感、好感度、モテモテ度で言えば

 

 

サラサラの黒髪>>サラサラの茶髪>>>ボサボサの茶髪>>>ボサボサの黒髪

です。

 

プリン頭が目立たないように色はダークブラウンがオススメです。

 

 

髪の毛にはお金を掛ける価値ある

髪の毛のボサボサだと顏が良くてもブスに見えるし、逆に髪の毛がキレイだと顔がいまいちでもキレイに見えます。雰囲気美人のできあがりです!

 

 

モテる服はスカートで明るい服を着てればとりあえずOKで低価格で大丈夫ですが、服よりも髪の毛にお金と手間を掛けましょう!気合入れる価値があります!!

 

 

癖毛が酷くて自分でどうにもできない人は縮毛矯正やストレートパーマを掛けて下さい!!1000円カットなどもマメに利用して定期的に整えて下さい。

 

オススメはNobby

一般的なドライヤーよりもお値段が高いですが、安物と「風力」が違います!

 

ブワァァァァーーーーー!!と風が吹き一瞬で乾きます。

 

長い髪は乾かすのが大変ですし、中途半端な乾きは髪の毛が傷みます

ストレスも減ったしお蔭で髪の毛サラサラです!安物には戻れません!!

 

美人巻きカーラーが優秀すぎる!!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20150627174040.jpg

内側に髪の毛を巻きたい時に使います。縮毛矯正した髪の毛でもお役立ちです!

カーラーを写真のような感じで巻いてドライヤーで温めます。

 

内側がアルミになってるからドライヤーの熱でも、すぐ温まるんですね!

10分くらい放置した後に仕上げに冷風を当てるだけで簡単にセット出来ます!

 

とにかく軽くて外側のワンタッチテープは巻き取りやすく、ピンなしで留められるのが良いですね!値段も超良心的なカーラー2つで500円ほどで買えました!コスパ良いです!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20150627174056.jpg

↓大きいカールを作りたかったので一番大きいサイズを使ってます

天使の輪は金で買う!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20150612123119.jpg

髪をツヤツヤにするにはどうすれば良い?となったら大概の人はお手入れを頑張ります。しかしそれはとても時間と手間の掛かることです。

 

だから【ツヤ】が出るジェルかスプレーを塗っちゃった方が話が早いです。

 

天使の輪はお金で買えます!!

人工物を使ってでも美しく見せたい人にオススメです!笑

 

【アリミノ】スパイスチューブシリーズ グロス 100g

【アリミノ】スパイスチューブシリーズ グロス 100g

↑持ち運びしやすいジェル状。青リンゴの香りがよく、香りもすぐに飛びます。

以前の私は移動が多かったので、こちらを重宝していました。

ただしジェルなので、頭のトップに塗ると髪質によっては重く感じるかも。

大島椿ヘアスプレー 140g

大島椿ヘアスプレー 140g

スプレーなので頭のてっぺんから吹きかけても重く感じません。

無過料でドライヤーの熱や紫外線から守る効果もあります。

 

移動生活が減ったので今はこっちを使ってます。

個人的にはこっちの方がツヤツヤ度がうえな気がします。

 

最後に

顔面偏差値は低かったとしても髪さえ綺麗だったら雰囲気美人を演出できます!

髪こそ希望のホープ!髪は女の命といったものです!

 

髪にはお金や時間をかける価値があるのです!!