スポンサーリンク

冬の節約になかぎしの電気毛布が大活躍!

f:id:horitsukiko:20161021122844j:plain

去年の冬に電気毛布を活用しましたが大活躍でした!

温かくて節約効果が高いのでオススメでず!

なかぎし電気毛布がオススメの理由

f:id:horitsukiko:20161021122855j:plain

チェック柄が可愛いです。

私のは王道の赤いチェック柄でとても気に入っています。

黄色やグレーも可愛いと思いましたが、赤が温かみがあって良いなと思いました。

 電気毛布だと電気代が安い

  • 「強」で約0.68円
  • 「中」で約0.40円
  • 「弱」で約0.07円

でかなり安いです。そしてちゃんと温かいです!

電気毛布の中にコードの芯のようなものがありますが気になりません。

電気毛布の上にさらに毛布を掛けたらコタツのようで、さらに温かくてオススメしたい使い方です。プラスエアコンと合わせて使えば最強です!

去年の冬は本当に大活躍をしました!

ダニ退治モードもあるのもポイントが高いです。

説明書ではアカン使い方と書かれてますが、寝る時にも使って安らかに眠れました。

ちょっとやそっとじゃ火事にならないので安心です。

ウォッシャブル対応!洗濯機で丸洗いもOK!

f:id:horitsukiko:20161021122851j:plain

こちらの電気毛布ななんと洗濯機で丸洗いができます!

コードは取り外し可能で安心設計です!ザブザブ洗えるのが良いですね!

お手入れのしやさでも、この電気毛布はオススメです!!

毛玉ができやすいですが、毛玉クリーナーで取ってしまえばいいですし(ウールはどう足掻いても毛玉が付くものなので、素直に毛玉クリーナーを使用した方が良いのです。)

仮に電気毛布自体がダメになったとしても買い替えしやすい値段です。

なかぎしの電気毛布は通販で買えます!

これから徐々に寒くなるので今年の冬に導入はいかがでしょうか?

すっごい有名な電気毛布なので、すでに知ってる方も多いと思いますがオススメします!