変質者対策にサングラスが効果的!サングラスのススメ!

f:id:horitsukiko:20180119173757j:plain

 

男受けが最悪なアイテムはレギンスやアニマル柄、スタッズ、ダメージジーンズとか色々ありますが、最強なのがサングラスだと思います!

 

けど今回は男受け最悪であると言われてるサングラスをオススメします!

 

 

 

 

サングラスは変質者避けに効果抜群!

サングラスは男受けが悪いと言われてる理由の一つに「怖そうに見える」という意見がよくあがります。

 

  • プライド高そう
  • どこ見てるか分からない
  • 表情が分かりにくい

 

とあまり良い意見がありませんね。

 

男性とのデートの時はサングラスは絶対に付けないほうが良いですが、変質者によく合う人や変なキャッチに声を掛けて欲しくない人は移動中はサングラスを積極的に活用するべきです!人を寄せ付けないという点でサングラスは効果抜群なのです!

 

変質者どころか普通の男性も寄って来なくなるので注意です!

 

サングラスを付けることのメリット

  • 人を寄せ付けない
  • 取り外しがカンタン
  • 紫外線から目を守る
  • 購入しやすい

これらのメリットがあります。

 

純粋に紫外線対策にもサングラスは良いのです。目に紫外線が入ると身体全体が黒くなるので、美白命の人はサングラスをかけた方が良いです。

 

服装とのバランスが崩れる恐れがありますが、移動時間の間だけサングラスを付けて、目的地に着いたらサングラスを外せばいいのです!

 

ちなみにUVカットした伊達メガネ風サングラスは傍から見たらただのメガネなので、防犯対策にはありません。黒いサングラスが防犯に効果的なのです!

 

大人しく見えると痴漢に合いやすい!

 

f:id:horitsukiko:20161017091727j:plain

 

有名なツイートです。

 

この画像から見て分かる通りに、見た目が地味で大人しそうな人が痴漢に合いやすいのです。

 

顔の良し悪しは二の次、三の次。

 

大人しそうな女性は、基本的にはほとんどの男性の好物です。左から3番目の女性のファッションはモテ貯金的です。えらいこっちゃ。

 

一方痴漢にあいにくい側の人達は、気が強そうです。

 

そして男受けも悪そうです。痴漢にあいにくい人の頂点を言ってる女性は、セレブ風で特に気が強そうですし、サングラスを掛けていますね(笑)

 

痴漢したら半殺しにされそうです。

 

サングラスを積極的に掛けよう!

変質者や悪質なナンパにお困りの方はサングラスを積極的に掛けましょう!

 

サングラスで一気に解決することは沢山あります。

 

自衛のために男受け悪いファッションを研究したり防犯ブザーを買ったりするよりも話が早いです!

 

私は痴漢が多いと言われてる電車に通勤と通学をしていた時期があったんですが、サングラスを着用率が高かったためか、痴漢された経験は一度もないです。

 

 

夜でもサングラスを掛けると良いです。

 

ぶっちゃけかなり変ですが、変質者から見てもおかしい女は自分の身が危険なので襲いたくも関わりたくもないです(笑)

 

変質者からおかしい人扱いされるのは屈辱ですが、それで自分の身を守れるなら良いじゃないですか。

 

サングラスの選び方

レディースストール/春夏秋冬ストール/シフォン/ブラック/ピンク/ヒョウ柄/星/スカル/ハート/ローズ/オレンジ/花 (ヒョウ柄)

サングラスは似合ってようが似合わないであろうが、変質者避け効果は変わらないので、自分に似合うサングラスを掛けたい方はメガネ屋に行って選びましょう!

 

安いサングラスはUVカットの効果が薄いので、紫外線対策も合わせてしたい人は、そこそこの値段のやつを選びましょう!!

 

防犯だけで良いなら1000円そこらで安いのがいっぱい売ってます。

 

目が悪くてメガネが必要だと言う方は、メガネの上から掛けられるサングラスがオススメです!

 

 

Coleman(コールマン) サングラス メガネの上から偏光サングラス オーバーグラス CO3012-1

Coleman(コールマン) サングラス メガネの上から偏光サングラス オーバーグラス CO3012-1