レンタル姫姉様★2時間20000円の詳細

姫姉様を独占できる権利販売中です!

レンタル姫姉様5月から復活!12月までやってます。

2018年1月〜4月まではレンタル姫姉様はお休みします。

寒いのが嫌いなのと、花粉で鼻が詰まってるからです。

ちなみに毎年休んでいます。

f:id:horitsukiko:20141117215031j:plain

レンタル姫姉様の内容

  • 2時間20000円
  • プール金でAMAZONギフト券を5000円分送ってください。(イタズラ防止のためです)
  • 紹介がある方は半額の10000円で良いです。
  • リピーターの方も10000円でご利用できます。
  • 元月見サロン(FC)の方は先にご相談ください。
  • 待ち合わせ場所は大阪梅田・京都四条周辺で。
  • 利用時間18:00まで。信用してる方は夜でも良いです。
  • 発生した飲食代は全て負担をお願いします(二人分)
  • 終了したら最寄りの駅まで見送らせて頂きます。
  • 信用できると思ったら人ならば交通費、宿代を負担して頂けるのであれば県外や海外でも指定の場所に行くことも可能です。

興味を持って会いたがる人は多いですが私は馴れ合いが好きでないです。

しかも、もれなく人が嫌いです。レンタルは乗り気でないです

しかし誠意のある人の気持ちには応えたいのでフルイをかけるために高額料金にしてあります。

金は好きですが儲けるためにレンタル姫姉様をやってる訳ではないです。

その辺理解をした上で興味がある方は連絡をください。

レンタル姫姉様でできること

普通に会って茶飲み友達として喋るのもオッケー。

そういう人はたくさんいます。

陰陽分析をすることが得意です。

私独自で編み出したもので短い会話の中で、その人がどういう人なのか分析します。

陰と陽がよくわかんな人の場合は「陰と陽」という言葉を使わずに別の言葉を使って説明するので、なるべく早く自己申告していただけると話が早いです。

キャッチーに言ってしまえば「自分探しの旅」のお手伝いができます。

自分という人間がどういう人なのか、自分の本当の心が知りたい方にオススメです。

その分析を活かして、どのような異性が良いのか、どのようなライフスタイルが良いのかも、どのような未来を歩むかも失礼ながら予測させていただきます。

「アンタ、死ぬわよ」と言わんばかりにズバズバ言うので心してください。

陰陽分析が終わった後は長い夢から醒めたような不思議な感覚になります。

すっきり爽やかな気持ちになる人もいれば、何回も繰り返し自分自答するキッカケになってモンモンとした日を過ごす人もいます。

ちなみに悩み相談に限ってはボランティアでメールで0円で承っています。

陰陽鑑定は直接お会いしたほうが断然正確です。

なので興味本位で会ってみたい人向けです。

★連絡先はこちら★

メールフォーム

★参考記事★

陰と陽 

強い陰が使える能力【サイコダイブ】 

なおレンタル彼女ではないので手を繋いだりはできません。

今までのレンタル姫姉様の実績

1回目・最初にレンタル姫姉様を利用した人の話  しろさん

3回目・【レンタル姫姉様】されに行きました おもちさん!

4回目・レンタル姫姉様だっぺ◆皆の洗濯頻度はどんなもんよ?  Sさん!

5回目・面白い女はモテない問題  舞さん!

6回目・ミニマリスト すみれの壺 誕生秘話! すみれさん!

7回目・人類みな性格悪いから大丈夫(゚∀゚)  みょんさん!

8回目・ミニマリスト系ブロガーあんみつさん

9回目・モテ貯金で結婚する人続出! Nさん!

10回目・北海道にいたら出会いが激減!? Mさん!

11回目・離婚したらモテたい女性にモテ指導!  まるさん!

12回目・夫婦で旅する女性ミニマリストと対談!  みゆきさん!

13回目・ ミニマリストウーパールーパーブロガーみどりさん!

14回目・瞬間瞬間で生きてる人間は強い  たぐちさん!

15回目・お堅い職業の男性の独立の夢  エン斗さん!

16回目・ベテランイラストレーターのRさん 

17回目・レンタル青野すみれ誕生!  二回目のスミレさん!

18回目・岐阜ブログ「ぎふかいろ」誕生!  サンドニさん!

19回目・大阪のすんすんフェスティバルの後 すんすんらんどさん!

20回目・博多で不食のガールズトーク あかりさん!

21回目・オタトーク百花繚乱!! さとりさん!

22回目・春のモテカワ計画!可愛い格好するのに体型は関係なし!  マキさん!

23回目・【レンタル姫姉様】青野すみれさんの底力フラグ 3回目のスミレさん!

24回目・親の支配が他人への恐怖心になって感情抑圧癖がつく  かおりんさん!

25回目・モテ貯金の最終目標は実は世界平和  ユウイチロウさん!

26回目・モテと垢抜け問題! リナさん!

27回目・男性をキモイと思ってしまう! Wさん!

28回目・関西人のノリについていけないコンプレックス Kさん!

29回目・初海外ハワイ編  Mさん!

30回目・既婚者男性なのにモテたいと思う心理を探る!Kさん

31回目・家族の形、住まいの形の話!  kenさん

32回目・宗教とテクノロジーが世界をマシにする! Yさん

33回目・自分は他の人とズレているかもという悩み  M子さん

34回目・非公開希望

35回目・コミュ力最強!爽やか19歳女子大生にレンタル

36回目・非公開希望

37回目・転落と復活のはざまで

38回目・非公開希望

39回目・女がキャバ嬢へ行ってみた感想

40回目・ゆるふわガールが本当に欲しいもの

41回目・初めての韓国に行ってきたので感想!

42回目・恋愛と結婚と不倫について

43回目

 

グループレンタル姫姉様の実績

1回目・東京グループレンタル姫姉様発動!恋多き女とモテ貯金 

2回目・青空グループ姫姉様!学生さんと対談してみた 

3回目・グループレンタル姫姉様!恋バナから知る人柄 

レンタル外のサイコダイブ実績

【陰と陽】札幌ブログ勉強会のおまけ! 

【陰と陽】中川龍さんを鑑定したよ!