モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

デートが退屈だったら途中で打ち切ろう!お互い時間の無駄!

f:id:horitsukiko:20150505173921j:plain

 

いざデートをしたら話が弾まなかったり、不愉快な態度を取られたり、とにかく相性が合わないこともあるでしょう。

 

そんな時は打ち切って帰ってしまいましょう!

 

 

退屈なデートはお互い時間の無駄

 

合わない人と長時間一緒にいないといけないのは苦痛極まりないですね。

どうせダメなら何時間一緒にいても結果は同じ。

むしろ早く答えが分かった方が良いですね。

 

「この人無理」と思う直感は大概当たってしまいます。

 

デートを打ち切って帰る方法

 

「帰りてぇ…!」と思ったらレッツ芝居スタート!

「急用が出来た」と言ってデートを切り上げてください!

 

モデル上がりの女優レベルの大根役者の演技力で十分です。

 

例え演技が三流でも「嘘だろ」と追及されることはないですし。

 

途中で帰ることにお詫びをして、シンデレラのように帰っていってください。

靴はしっかり履いてくださいね!

 

 

帰る理由は別に言わんでもいいですが、小心者の人は「家の人が家の鍵を無くして家に入れなくなったから帰らなきゃ」と言えばいいです。例え独り暮らしでも。

 

 デートの途中で帰った後の話

 

デートするはずだった時間をどう生かすかは自由です。

家に帰ってレンタルビデオ屋に寄って海外ドラマ観たり、ウインドショッピングしても良いですが、解散後に相手の男性に見つからないように要注意です。

 

再びデートに誘われることがあると思いますが、その時は忙しいと言ってのらりくらり避けてください。