モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

好きな人の「好きなタイプ」になっても好きになって貰えない現実

f:id:horitsukiko:20150926002048j:plain

誰でも好みのタイプの異性がいると思いますが、そのまんま信じてはいけません。

鵜呑みにしたらアホ見ますよ。

 

 

好きなタイプになったからといって好きになって貰えない

好きな異性が語る「好きなタイプ」を信じてせっせと自分を磨き、好みのタイプになったからといって、「めっちゃ好きーーー!」となるとは限りません。

 

「痩せてる子が好き」という言葉を信じてダイエットを頑張って成功したとしても好きになって貰えるかは別問題なのです。

 

「優しい男性が好き★」と言っておきながら「優しいだけで物足りない」と男性を無情にポイと捨てる女性がその典型じゃないですか。

 

んで現実に夢中になってるのが、煙草を人に押し当てるために吸ってるようなDQN男性だったりする訳ですね。

 

「強引な人が好き」と聞いて本当に強引にしたら、通報されて警察にお世話になった人もいるでしょう。

 

「好きなタイプ」は聞き流す

好きなタイプを語る時は、ほとんどの人が妄想を語ってるに過ぎません。

「自分はこういう傾向がある気がする」という体で喋ってるのです。

 

桐谷美玲ちゃんがタイプ!マジ可愛い!」と口で言っておきながら実際に付き合うのは、渡辺直美さんだったりします。

 

現実そんなもんです。

 

逆に言えば「好みとかけ離れているのにドはまりする」ことがあります。

 

「今まで堂本光一が好みのタイプだと思ってたのに、

まさかスピードワゴン小沢さんを好きになるなんて・・・!」と言った具合に。

 

これソース私。高校生の時にはまってたのです。

冷静に見たら小沢さんはイケメンでないですが、当時は世界で一番かっこよく見えました。(実話)

 

f:id:horitsukiko:20150925235904j:plain

【セカオザ】スピードワゴン小沢さんの名言集!【ハマる人続出!】 | LAUGHY [ラフィ]

 

好きなタイプはその場を盛り上げるための話題

嘘か本当かはおいといて好きな異性の話題は、とりあえず盛り上がります。

みんな軽い気持ちで適当に喋ってます。

むしろガチで好きな異性を全身全霊込めて熱弁してる人はキモイでしょう。

 

本気にならずに軽く聞き流しましょう~~!