旅行中で出会いはあるから油断するな

f:id:horitsukiko:20150725232451j:plain

旅行中でも油断するなかれ!

トラベリングの最中でも出会いはあります!

 

 

 

ゲストハウスで出会って結婚した人は実在する。

過去にゲストハウスで知り合ってゴールインした人は割といるらしいです。

独身で旅好きの皆さん、宿はゲストハウスで決まりですね!!

 

今だから言えるのですが過去にゲストハウスで知り合って付き合ったことがあります(爆)

 

お互い共有スペースで、ご飯を食べていたのがキッカケです。

意気投合して連絡先を交換して、ゲストハウスで別れた後日に地元に遊びに来てくれて交際に発展しました。

 

遠距離恋愛になりやすいですがゲストハウスで出会いはあります。

 

普通に移動中でも声かけられる可能性もある。

観光中にナンパされたことがあります。
その時の服装は白いシャツにジーンズ姿にメガネで油断しまくりの見た目でしたが、
観光中でも外にいる限りは出会いはあり侮れないと再確認しました。

 

なので旅行先でもなるべく綺麗な格好をしましょう

 

旅行も立派な外の世界

外は戦場だ!!外の世界に異性がいる限り可能性は無限大です!
出会いはどこに転がってるか分かりません。
今日は何もなくても、明日にはあるかもしれないのが「出会い」です。

 

旅行中は服装が男っぽく、だらしのない格好をしがちですが、
何とかして女性らしさと清潔感は押さえたいとこですね!

出会う確率は低いかもしれませんが、0.1%でもあるならば掛けてみる価値があります。

999人とすれ違っても1人でも出会えば十分な成果です。

 

旅行中でも油断しないように!!

 

 

余談ですが私の知り合いに友達とハワイ旅行と知り合って結婚した人がいます。