モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

交際は恋愛でなくスポ根と思えば濃くなる

f:id:horitsukiko:20141112172544j:plain

交際は恋愛でなくスポ根だと思って取り組めば、ものすごい濃度になりますよ。

 

蜜月はそう長くは続かない

彼氏、彼女が出来たら最初は何やっても楽しいですよね。
いちゃいちパラダイスだってばよ。

 

けど、それだけの関係って飽きやすいし、それ以上でもそれ以下でもないですよね。
だらだら暇潰しでデートをする関係は、しょうもないと思います。

 

そんな自堕落で生産性のない関係を何の疑いもなく続けてる人が多いです。
さらにお互い見下しあってディスり合うのなら別れた方が良いです。

 

恋人にどうなって欲しいのか

男と女の土俵を下りて恋人に「人としてどうなって欲しい」「どういう人生を歩んでほしい」かと考えてみて欲しいです。

 

相手が惚れてる内は、好きな物、習慣、口癖まで影響を受けてマネしてきます。叩けば響きやすい時期です。

 


交際は恋愛でなくスポ根だと認識して取り組んで見ることをオススメします。

 

 言葉は無力

本気で成長を願うのであれば、自ら手本になって全身動かしてメッセージを送り続けて下さい。ダメ出しするのは簡単ですが、傷付くだけで終わるし、根本的に変わったことになりません。

 

言葉は殺傷能力はありますが、人を動かすという点で無力です。

 

 

口だけの説得で成果出せた人は、どの位いるのでしょうか?


例えその場凌ぎで無理矢理やらせても、根本が変わってないので、その内元に戻りますし、関係が悪化するかもしれません。

 

言っただけで「してやった面」するのは例え恋人同士でもド厚かましい話です。

 

「今後のために資格取ったら?」「正社員目指してよ」と普段スマホ弄りながら寝転がってる人に言われても腹立つだけです。

 


そこに説得力は皆無です。石を投げつけたくなります
そんな人のために何かしようなんて死んでも思いません。

 

もし相手に少しでも情があるならば、身体を張って生き様を見せつけて下さい。

 

時間は掛かるし確実でないし疲れるけど、、変化を求めるなら、ここまでするのが筋です。

 

 

相手に変わって欲しいなら、まず自分が変わる

 私の場合男性が交際を申し込んで来たら入門したと見なして、世話を見る感覚で交際をスタートさせます。

私が先生で、彼氏が生徒。私が師匠で彼氏が弟子なんです。

 

基本下出にでる男性としか付き合わないので、彼氏彼女より師弟関係になりやすかったりします。

 

もちろん交際相手には「貴方は弟子です」なんて言いませんけどね。
責任もって面倒みないといけないと密かに誓います。


私なりに身体を張って頑張るのですが、結果として無念で終わる方が多くて、「ぐぬぬ」と悔しい思いをしましたが、そのことで時間を無駄にしたと後悔したことは一度もありません。

 

少しでも成長の兆しが見えたらすごく嬉しいし、気持ちが伝わらなくて地団太踏んだり色々ありましたが、その過程が物凄く楽しかったんです。

 

結果的に自分の成長になった

自分自身があんなに一生懸命頑張れることを驚いたぐらいです。

 

訳わからん感覚かと思いますが、一度誰かのために必死こいて頑張ったことある人だったら分かると思います。

 

結果出せなかった事実は切なくなりますが、いつの日か分ってくれたら良いなと思います。

 

周りに「カッコいい」「尊敬する」「男前」と言われるようになったので、私自身が一番成長できたんだと思います。

 

ボンヤリ生きてる時はそんな風に良い評価を人に言われたことないです。

 

愛があれば出来る!

もし恋人に変わって欲しかったり、成長を願ってるなら、見せつける勢いで頑張ってみて下さい。

  

相手のために頑張ることが出来ないのならケチを付けない、悪口言う位なら相手のために別れてあげて下さい。

  

普通にボンヤリ付き合うより異常に濃い付き合いが出来るし、自分の限界を知ることが出来るので、一回トライしてみる価値があると思います。
しんどいですが恋人のためだと思ったら、乗り越えられるはずです。頑張って!

 

最後に 

 

根性出す。

 

一言で片付けたら、そういうことです。

 

日常は省エネモードですが、こういう場面は体育会系で行かないとダメだと思います。

 

男でも女でも、どうでもいい奴のために身体張るのは無理です。

相手のことが好きだったら頑張れます。

ハートを燃やして下さい。ボーボーに。