失恋したら行きたい!素早く気分転換が出来る場所

f:id:horitsukiko:20151001151003j:plain

 

失恋など生きていたら色んな悲しいイベントは起こります。

早く忘れたいですよね!今回は手っ取り早く忘れることが出来る場所を3つ紹介します。

 

 

 

歯医者で痛い思いをしてくる!

一番オススメな場所です!!

 

ショックは新しいショックで中和させます。

定期検診だとしても歯医者に行くことは強い刺激を受けます。

歯医者はどこにでもあるし、歯の健康のためにも良いです。

 

 

美容院で見た目を変える!

 

髪を切ったり、カラーリングするのも良いですが、ヘッドスパをオススメします。

 

髪を切ると髪はなくなるし、カラーリングは染めてる間に感傷に浸ってしまいます。

暗がりの部屋でする頭皮のマッサージは気持ち良く、浮世を離れた気持ちになります。

 

うたた寝すると辛かった記憶が遠のきます。

 

マッサージでリラックス!

マッサージの中でもタイ式マッサージはオススメ!

 

全身を使うダイナミックなストレッチといったとこで初めて受けるとビックリします。

施術してくれる人がタイ人だとより新鮮です。

タイ人の素敵な笑顔にも癒されます。

他のマッサージ屋に比べるとリーズナブルな印象。

 

ペットショップで動物に癒される!

可愛い犬、猫を見ると癒されますね。

 

ついでに動物特有のニオイを嗅ぐのも良い刺激です。

噛まれるとモアベター。

 

短期間で色んな刺激を受けることが忘れるコツ

紹介したことを短期間で一気にやるのがポイントです。

考える隙間を与えない位に予定を詰めて忙しく動き回るのです。

新しい刺激と経験と時間が過去の辛い思い出を忘れさせてくれます。

 

紹介した場所以外のところにも積極的に行きましょう。

非日常な空間がオススメです。

 

逆に失恋ソングや失恋映画を堪能したり、バーや旅行に行ったり、インターネットに浸るのはダメです。余計に忘れられなくなってしまいます。