自分への自信を持つことが最強のファッション!!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20150227214621.jpg

姫姉様はお姫様です。

とうとう頭がいかれたと思われそうな入り方です。
むしろ最初からキ●ガイだった気もしますが、まあ落ち着いて聞いて下さい。

 

根拠ないけど自分大好き

 

姫姉様はナルシストキャラでギャグとして昇華されてますが、割と本気で自分を良い女と思ってます。このページを見ているそこのアナタ!今キモイって思ったでしょう。

病院は自分がだれか分からなくなった時に行く予定ですので安心して下さい。

 

良い女の根拠ないです。謎の自信です。
でも尊重されるべきだと思ってます。

恐ろしく自分を高く見積もってます。
趣味も特技も金も職もないけど、姫姉様は姫なのです。
実際にそんなステータスなくても、姫姉様は関係なしにモテ続けてます。

 

この謎の自信こそが
最強にして最大のファッションです。

 

 

私はこういう勘違いって、大事だと思ってます。

 

自分をお姫様だと思うとそれっぽい行動になってくる

自分を姫だと思い込んでると、本人もそれっぽくあろうと無意識に振る舞います。
安っぽくなる行動を避けます。

 

 

そして本当に姫扱いしてくれる人も出現しますから、セルフイメージって侮れないです。自然とそういうオーラが出ますね。
現実世界で「姫」と呼んでくれる男性は実際にいました。

 

可愛い人でも「自分はブスで無価値」と思ってると、彼氏からブスで無価値な扱いを受けたりします。自分が自分を大事にしなかったら、他人からも大事にされませんよ!

 

 自意識過剰はプリンプリン物語から学ぶべき

f:id:horitsukiko:20150227214209j:plain

みなさんはプリンプリン物語はご存知でしょうか?

 

プリンプリンボンボンオサゲ(♂)カセイジン

 

の名前だけでも強烈な4人パーティーで旅をするNHKでやっていた人形劇です。

 

 

旅の目的は主人公のプリンプリン姫が自分の祖国を探すこと。

どこの国か分からないけど、とにかくお姫様なのです!

 

 一般人だったけど実はお姫様だったという展開の話が多い中、プリンプリンは、真逆なんです!!

 

ものすごい強気の設定です。

 

しかし本当はお姫様なヒロインよりも、どこの国か分からないけどお姫様をやってるプリンプリンの方がお姫様らしかったです。

ぜひプリンプリン姫を見習いましょう。笑

 

姫姉様以外の女性も、もちろん【お姫様】です!

現実で口に出したら満開痛い人ですが(笑)思い込むことに根拠も許可も必要ないです!