モテない男はキモイ。恋愛の勉強して欲しい

モテない男はキモイ

1人でも多くの人が非モテから、モテモテ人間になって欲しいと本気で思います。

 

何故ならばモテない人のアプローチがキモイからです。

 

モテる男性と非モテ男性

女慣れをしていなくてビクビクオドオドしてる男性よりも、女の扱いが上手いモテるタイプの男性と喋ってる方が楽しいです。

 

恋愛関係にならないとしても、彼らの軽さや明るさや華やかさや気持ちの余裕は一緒にいて気分も良くて楽しいんですよ。

 

 

喋りの内容だって面白いし、会話のキャッチボールだって上手いです。

 

 

逆に気持ちが重くて暗くて余裕がない典型的なモテないタイプの男性とは一緒にいても何か楽しくないです。

 

それで見た目が不潔だったら、あまり近付きたくもないです。

 

付き合わないにしても単純に一緒にいて、いまいち気持ちが盛り上がらないのですね。

 

モテる男になったほうが世の中全体が喜ぶ

モテない男性の自分で必死な重たいアプローチやイケてないデートに誘われると胃がもたれます。この経験している女性は沢山いるようです。

 

なのでモテない男性はモテる男性になる努力をして欲しいと思っています。

 

女にモテないことや、何も勉強してこなかったことは見た目で分かります。

 

イケメンかじゃなくて、身だしなみの段階でアウトなことが多いです。絶対に仕事先でも見た目が原因で軽く扱われてると思うんですよね。

 

 

昔、恋愛工学が大流行して、女性を弄ぶ男性が増えることが危惧されたんですが、私は恋愛工学みたいなマニュアルだったとしても、真心なんてこもってなくて良いからモテる技術を持った男性が増えて欲しいと思いました。

 

恋愛工学の参考

恋愛工学!「ぼくは愛を証明しようと思う。」を女が読んだ感想文
...

 

モテないくんがモテる男性になるメリット

 

  • 女性にモテるようになったら本人がハッピー
  • 女性側も素敵な男性が世の中に1人増えることは大歓迎
  • 女性に蔑まれることなく、周囲との人間関係も良くなる
  • モテないくん達がデートを繰り広げることで飲食店も儲かる

 

良いこといっぱいあります。デメリット思いつきません。

 

モテる男性が増えることは弄ばれる女性が出て来て悪影響を及ぼすことになると危惧している人もいますが、モテるタイプの男性に翻弄されるのは女性の意思だし、非モテ男が何かの間違いでストーカーになることや、社会全体を恨むほうが危険です。

 

世間一般的にはモテ男に好かれるのは、あまり嬉しいことでないのです。

 

モテるタイプの人間が増えるのはハッピーだと思う

私は女性なので、モテるタイプの男性が増えて欲しいと書きましたが、男性目線で見てもモテるタイプの女性が増えたらやっぱり嬉しいと思うのです。

 

町中が女子アナだらけだったら「ウッヒョー」ってテンションが上がると思うのです。

 

会社に可愛い子は1人でも2人でも増えたらやる気が上がるというものです。なので男も女もモテたいと思って、モテるための勉強をしたほうがハッピーだと思うんですね。

 

クネクネして媚びることでなく、清潔感に気を使って愛想よく振る舞って余裕を持つようにするだけでも大分印象が変わります。

 

自分がモテるタイプの人間になったら自分のためにも周囲の人のためにもなります。

 

 

私に「キモい」と言われるならムカツクだけですが、好きな女性本人から「キモイ」「好かれて迷惑」と思われたら辛いと思います。共に頑張って生きましょう。