可愛い女ほど賢くないと悪い男に利用される。

f:id:horitsukiko:20141126203134j:plain

顔は可愛い方がモテるに決まってます。当たり前です。

ただしアホだと悪いと男に付け込まれます。

 

 

やっぱり顔が可愛いほうがよりモテる

 

ブログで雰囲気美人になる方法をマニュアル化してますが、可愛くて雰囲気も良かったらスーパーモテモテでしょう。

 

けど可愛いからと言って周囲には常に誠実な男性、優しい男性、真剣な男性ばかりじゃないです。

 

 

下心で近寄る男性も沢山寄ってくるでしょう。年齢が若ければ若いほど無知や卑屈につけ込まれやすいです。

 

チャラ男に引っかかり過ぎ

チャラ男に遊ばれて捨てられるケースがあまりに多過ぎます。

 

可愛がった後輩がぽっと出の訳わからん男に翻弄されて味のなくなったガムのように吐き捨てられるのは、先輩は悲しいよ。

チャラ男のノリと勢いだけの甘い言葉に、素直に受け止めて舞い上がってるピュアさが余計にやるせないです。

 

男を知らないのが原因で酷い目に合う 

顔は可愛い、性格も素直で親切。

ただアホだった。男を知らなさすぎる。

男を知らなかっただけで、不幸になるなんてあんまりだ。

 

男性から粗末にされてる様子は自分でない、周りの人の心までも、ざわつかせることを彼女達は知らなすぎる。

 

だから可愛い子ほど本当の意味で賢くないと、利用されて終わる可能性が高いと思います。

 

自分で判断することが本当に大事

 

モテる分だけ悪い男性が混ざって寄ってくるから、自分で判断して気付いていかないとダメです。

もちろん容姿に恵まれてる女性以外も、もちろん本質的な賢さは必要だと考えてます。

 このブログが何かしらの入れ知恵になれば幸いです。

 

 

「自分はこういうキャラだから~」

「私はアホだから~」

「好きだから仕方ない」

 

と色々理由を付けて、男性理解を拒絶しないで欲しいです。

 

ブスに付け込む男もいる

今回は可愛い女性にフォーカス当てましたが、「ブスにつけ込む男」も存在します。

弱みを握って好き放題する男。質悪いです。

 

貴女は顔はブスかもしれないけど、ブスを理由に馬鹿にされて良いはずがない。

 

「レディーに向かって失礼ね!」と心の中で怒って下さい。「付き合って貰ってる」なんて卑屈になってはいけないです。

 

10代の女の子への忠告

私が女子高生の時はモテないのがコンプレックスだったんですけど、今となってはモテなくて逆に良かったと思っています。女子高生に群がる悪い大人の数ってビックリするくらいに多いからです。

 

現役女子高生の恋愛事情を知ると青ざめること多いです。

 

私が女子高生の年齢の時の知能だったら大人の男性に近付かれたら「大人ってステキ★」って舞い上がって解釈しそうです。

 

自分の欲望を満たすために近付いたり、女子高生を売って商売道具として利用したり、色んなケースがあります。女子高生にわざわざ近寄ってくる大人は9割は凶悪な大人なので警戒して下さい。

 

学生の内は恋愛は学生同士でするのが一番です。