モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

男受けが悪い見た目な人がモテるために押さえておくこと

f:id:horitsukiko:20151030213621j:plain

モテ貯金の推奨してるファッションが地味でつまらない、好きな格好で己を表現したい方も中にはいると思います。

見た目がギャルでも、サブカル系でもモテルことは可能ですが、それは本人の内面に掛かってきます。

 

 

見た目と内面のギャップに差を出す

見た目が男受け最悪でもモテるためには、内面の女性らしさを強化すれば一応可能です。

 

「見た目派手なのにちゃんとしてる子と認識して貰うことです。

具体的には「落ち着き、寛大さ、愛嬌、処女性、色気など」ですね。

 

ギャップを出すために、男受け抜群の地味清楚系の女性よりも、内面の女性らしさや人間性をちゃんとしなければならないので、実は結構大変です。

 

見た目がギャルでモテモテだった女の子の話

まつ毛わっさーの濃いメイク、盛りに盛りまくった金髪ヘアー、推定10人は殺めたであろう鋭く尖がったネイルをしてる女の子がいました。

モテ貯金と真逆のタイプですが、その子は色んな人にモテてましたね。

 

何故なら「落ち着き、寛大さ、愛嬌、処女性、色気」が全部そなわっていたから!

 

見た目がギャルなのに、いつもニコニコしてて礼儀正しく、おっとりしていて、男性の話をちーっともしないので男性経験0に見えるんですよね。

言葉遣いも丁寧で、ギャルなのにどこか育ちの良さが伝わってくる上品な子でした。

 

その子は内面が女性らしく人間性が出来てるから見た目がギャルであっても、色んな層に受け入れられて、とてもモテモテでした。

 

ラクに簡単にモテたいならモテ貯金をやったほうが無難

見た目が男受け悪い人ほど、モテるために内面を充実させる必要があります。しかも人間性が良くても色気の要素が0だとモテるのはますます厳しくなります。

 

そこまで人間性が出来ていない人ほど、モテ貯金で妥協した方が、求められるものがそれほど多くないのでラクなのです。