モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

男性と交際しなくても構わない。同時進行しやすいよ。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20151226/20151226133032.jpg

男性と交際しなくてもデートをすることは可能です。なので別に交際しなくても良いです。別れ話が苦手な人は「あえて交際しない」というのをオススメしたいと思います。

 

 

交際しなかったら同時進行を進めやすい

特定の人と交際をしていて別の人ともデートをしていたら問題になりやすいです。

浮気、股掛け扱いになって責め立てられてしまいます。

そこで最初から誰とも付き合ってなかったら、不特定多数と同時進行でデートしようとも問題になりません。別れ話もしなくても良いので去りやすく好都合です。

 

交際してなかったら体の関係になりにくい

男性の交際の目的はほぼ身体目当てです。

「愛してるから」「交際してるから」と彼氏の立場を利用して身体の関係になろうとします。

 

そもそも最初から付き合ってなかったら「私達付き合ってないから」と一刀両断が出来ます。もちろん交際を求められたら思いっきり振ります。

にゃんにゃんする時間さえ勿体ない

 

身体目当ての人は去っていくし、身体の関係が無くても一緒にいたいとい男性は、この酷い条件を飲み込んでデートに誘い続けてくれるので問題ないです。

 

交際しなくてもプロポーズされることは可能

「長年付き合ったし自分もそろそろ年齢だし結婚するか」みたいな長期の交際の末の結婚は望めませんが、男性と交際していなくてもプロポーズされることは可能です。

「結婚したいという気持ち」に交際しているかどうかは関係ありません。

 

全体数は少ないですが交際期間0日で結婚していく人はいますし、彼氏彼女は形だけで実質セ●レみたいな関係をズルズル続けている人は世の中沢山います。

 

交際をしないこと

交際すると一人に執着しがちなので、未練たらしい人はあえて特定の男性と交際しないことをオススメします!

複数人と身体の関係になるのは良くないですが(病気の問題などで)、複数人と同時進行で交際するのは構わないと思ます。しかしそれだと色々浮気問題などが出てきます。

 

そこで誰とも交際しないスタイルを提案です!

同時進行しても罪悪感もないし、束縛もされない(出来ないので)ので割と真剣にオススメです!