モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

貧しい男を支える女は報われないことが多いから止めときな

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

 

現在貧しい彼を甲斐甲斐しく支えてる女性は報われる可能性が果てしなくなく低いのです。なので無情に見離すことをオススメします。

 

 

貧しい彼を支える女は報われない

彼が夢を追いかけてるから貧乏だから私が支えなくては!と内助の功を発揮している女性っていますよね。彼の代わりに家事をやったり、食料を差し入れしたり、万札を差し出したり、冷蔵庫に応援メッセージカードを残したり、「いつか彼の夢が叶いますように★」と彼の夢は私の夢と言わんばかりに星に願いを掛けたり良い彼女をしてることでしょう。

 

今が辛くてもいつか報われて彼と幸せになるとドリームを描いているかもしれませんが、悪いこと言いません。その男は止めときなはれ。

 

男性は成功したら女を変えたくなる

彼女である自分の支えか、彼である本人の実力かは不明ですが、成功したとしましょう。ドラマの世界だったらハッピーエンドで「めでたしめでたし」で終わっていきますが、リアルワールドにはなのでストーリーに続きがあります。

 

成功したら彼の住む世界が変わり、周囲の人からの扱いも変わり、周りにいる女性の質も変わります。金があるところには可愛い女が集まると言われてるように、今まで相手にされなかった女性たちと付き合える可能性が現実的なものになってきます。頑張って来て良かったと思う瞬間です。自信と実力もつきチヤホヤされてモテるようになります。

 

これまで支えてくれた彼女へは一応感謝はするでしょうけど、売れてない時代の生活圏にいた彼女と新しい環境で出会う女性と比べるようになります。自分はビッグになったのに彼女がショボイと不満になるのです。しかも自分への扱いだけ彼女だけ当時のまんまで不服になります。

 

古い彼女とは別れて成功したご褒美として彼女のグレードを上げたくなるんです。まさにゲスの極みです。売れないバンドマンを支えてきたけど、売れたら浮気して別れるというパターンがよくある話らしいです。

 

 

長く付き合って支えて来てくれたハリセンボンの近藤春菜さんと最近知り合って自分に好意があるっぽい桐谷美玲さんと、どっちと付き合うよ?

 

 

貧しい男性は見離してしまう

貧しいままでも困るし、成功してもほかの女によそ見する可能性が高いんだから困ったものですね。いっそのこと関わらない方が良いですね。貧しい男性とは付き合わずに努力しないと付き合えないようなイイ女性を目指した方が良いです。

 

貧しい彼の都合のいい女をやった後に成功した後に別の女が彼の気持ちをかっさらっていくなんて惨めじゃないですか。

 

彼を見離しても本当に能力があるなら女の援助がなくても自力で成功します。

貧しい彼を支えることに労力と苦労と時間を掛けるのは見返りが薄いです。

同じ掛けるなら自分自身のレベルアップを頑張った方がよっぽど良いです。

 

努力しないと付き合えない女を目指した方が男性のためでもありますから。

 

当たり前のこと言いますが、全員が全員当てはまるケースじゃないですよ。