モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

女はバカな方がいい!バカのほうが可愛いについて

f:id:horitsukiko:20160901173519j:plain

「女はバカな方がいい」という女性軽視っぽい言葉がありますが、男だってバカになれる人はモテます!!

 

ワッショイワッショイ!

 

 

 

「女はバカのほうが可愛い」の内約

「バカのフリができる女性は可愛い」ってことだと私は思います。ガチのバカは腹立つモノの言い方をするし、空気をかき乱して足を引っ張るし、思わず拳が固くなります。

 

とてもじゃないですが「きみ、かわうぃーね!!(オリエンタルラジオ)」って思えないです。

 

可愛いと思える期間があったとしても最初だけで、その内やってられなくなります。計算が0で本当にバカで可愛いと思える女性というのは少ないのです。そういう女性は希少価値が高いのでワシントン条約で保護しましょう。

 

「真性のバカ=可愛い」って訳でないのがよく分かりましたね。

 

なので「状況によってバカのフリをして人を喜ばせる女性が可愛い」のです。サービス精神があって、ひけらかさない賢さがるあるのです。

 

バカになれる男だってモテる

女はバカかどうかに注目されがちですが、男だってバカのフリができる人の方がモテます。チャラい男なんかがそうですよね。

 

バカっぽいノリを作り上げて、盛り上げることができます。ノリが良くて明るい楽しい男がモテない訳がないです。

 

賢い女がバカのふりをすると媚びているように思えますが、男でもバカなフリして先輩に甘えて可愛がられる人いますしね。

 

バカのフリをして場を盛り上げたり、甘えたりするのは対人関係においての有効な手段だっていうのがよく分かりますね!

 

男女差関係なく状況によってバカになれる人はモテるんです!

 

 

ちなみに「自分は賢いです!インテリキャラです(キリッ)ズバリそうでしょ~!(丸尾君)」を振りかざし続ける人からは、ファッションインテリで本当に知的で賢いという印象はあまり受けません。

 

このような人の印象は「頭固い、ノリが悪い、面白みがない、可愛げがない、余裕がない、アドリブに弱い、インテリに見られたい自分の演出に必死」だと思ってしまいますね。

 

結論「バカになれる人は男女関係なくモテる」

 

  • ガチのバカはムカツク。可愛いって思えないことが多数。
  • バカのフリをして可愛いと思わせることができる女は賢い。
  • 男もバカなフリができる人はモテてる。

 

「女性の頭が悪く脳みそツルツルのほうが可愛い」と昔からよく聞きますが、それは間違いであると言いたいですね。

 

バカのふりして人を喜ばせたりするのはサービス精神の一環だし、上の世代や上司の人だって甘えられて頼られるのは悪い気しないですよ。

 

それは媚びかもしれないけど、エンターテイメント的にバカのふりは需要が高いので価値があると思います。

 

男も女もバカの演技に抵抗なくなって使い分けて上手いこと世の中を渡れるようになったら良いと思いますー!ワッショイ!ワッショイ!!