モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

男性とのデートは2時間で十分!!2時間で切り上げ!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20160131/20160131091454.jpg

時間は本当に大事な大事な財産です!なので男性一人当たりの時間を2~3時間で区切って制限しましょう!2時間あれば十分です!

 

男性とのデートに一日を捧げる必要はない

特に出会ったばかりの良し悪しが分からない男性に対して貴重な時間を割くのは勿体ないです。デートだからと言って丸々一日を使う必要性はないですし、長時間一緒にいたからといって好感度が上がるといったこともないです。

 

むしろ会話に困ったり相手に飽きる(飽きられる)ということさえあり得ますね!

 

そこで事前に「私はその日は用事があるから●時までだけど良いかな?」とデートする男性に解散時間を告げておきましょう!

特に用事が無くても忙しいふりをして下さい!例えニートでもです!

 

2時間のデート

2時間のデートで出来ることは限られてます。食事か喫茶店でのお茶程度でしょう。

 

映画館は無理ですね。映画館でのデートは時間くわれるし共有した映画の内容で会話を繋げるという誤魔化しを封印します。

 

2時間のデートの中で、その人がどういう人か大体分かりますし、自分に脈があるかどうかも分かるのに十分ですね。

 

最初のデートで割り勘な男性はとりあえず誘っただけの男性で完全に脈はないですし、解散して、その後お誘いがなかったら彼に「もう会わなくて良い」と考えているのです。

 

2時間のデートならば、万が一割り勘にさせられても喫茶店だったら金額が安いので、そのようなリスクを考えて喫茶店で喋るだけのデートをオススメしときます。

 

15時16時くらいに会うならば、ほとんど喫茶店行きになりますよ。

 

本気の男性のリアクション

絶対に奢ります。間違いないです。2時間だけでもリアクションで、どのくらいのめり込んでるか分かります。

 

2時間のデートって大抵物足りないので、好きなタイプの女性ともっと一緒にいたいから、次のデートの約束をその場でこぎつけます。何だったら2回目3回目4回目のデートのスケジュールを畳みかけるように押さえてくることもあります。

 

また2時間だけの短いデートだとしても会いたがります。例え1時間しか会えないにしても会いたがります。それが、ものすごい遠い場所でお茶だけだとしても彼は会いに来ます。間違いないです!本気度は高いです。

 

時間を掛けてお互いを知ったり、楽しい時間を長く共有することで男が惚れこんでアプローチをしてくるというのはないんです。

 

2時間だけのデートは女性に都合が良い

2時間だけだと女性は予定を立てやすいですし、最初からデートを切り上げる時間が決まってたら去るのもカンタンです。

 

デートがダメだったとしても2時間だけだったら疲労感はないです。化粧も2時間なら崩れないでしょうし(笑)

 

同じ日に同じ町で別の男性と時間をずらしてデートをするのだけは止めときましょう。

例え交際をしていなくても見つかったらやばいです。

 

「あと5分だけ一緒にいたい!」とごねて来る男性も中にいると思いますが、5分くらいだったらどっちでも良いですが、10分20分と延長しまくるのだけは止めましょう。忙しい身分であるという設定は守ってください。

 

予定を聞かれたらごまかす

もし予定を聞かれたら「色々忙しくて」と言ってごまかしましょう。

正直に話し必要はないですし、ウソでも本当でも予定をペラペラ喋ると男性にとってつまらないです。

「その日は大事なミーティングだから!」「その日は友達との約束だから!」「好きな漫画のイベントだから!」と具体的なのはダメです。

 

「●●ちゃんは一体何をしてるんだろう(*´ω`*)」と妄想するのが楽しいのです。

 

「●●ちゃん他の男にも誘われているのでは!?(;゚Д゚)」と勝手に苦しんだりもします。

 

脈がある男性の楽しみを奪わないためにもスケジュールは教えないでおきましょう。