モテ貯金

あんま金を使わないでモテることを目指す恋愛ブログ


スポンサーリンク

貧乏な男性は昼間にデートしよう!

f:id:horitsukiko:20151008103743j:plain

ボンビーな男性はお昼にデートをしましょう!

 

 

何故お昼デートがオススメなのか

夜のデートよりも昼間のデートの方がお財布に優しいです!

お寺や公園や公共施設などでデートをすればお金がそれほど掛かりません!!

ちょっぴり警戒心の強い女性をデートに誘いやすいメリットもあります。

 

ランチデートは豪華で安い!

夜は高くて入れないオシャレなお店でも、ランチタイムだったら1000円で利用できるお店が多いです。

貧乏な男性は普段行けないオシャレなお店のランチタイムを狙いましょう!

オシャレでキレイで美味しくてたらふく食べれる店は沢山あります。

 

カフェは正義!

カフェデートもお財布に優しいですね。

値段は時間帯関係ないですし利用しやすいです。

コーヒーにスイーツを付けても、2人で1000円そこらです!

 

高級ディナーを割り勘より、安いファミレスの奢りの方が嬉しい

ホテルディナーだったり、居酒屋で飲んでから割り勘をされるよりか、サイゼリアでも王将でも奢ってくれるほうが印象が良いです。

 

貧乏な男子が好きな女性にご馳走する時は、自分の収入にあったお店を選ぶのが良いですね!財布を圧迫する店は最初から選ばないことです。

 

女性は女性で貧乏な男子が貧乏なことに気付きますし(笑)責めません。

貧乏なりに精一杯やってることに感謝します。

 

 

★関連記事★

 

www.joshiteku.com

 

www.joshiteku.com

www.joshiteku.com