モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

二股ってどちらに対しても気持ちが中途半端だから出来る

f:id:horitsukiko:20160302112148j:plain

二股でも三股でも四股が出来るのは全員特別に好きじゃないから出来るんですよね。

 

 

 

不特定多数と同時進行は続かない

不特定多数の異性と同時進行でキープして遊ぼうと思ってたことが私にもあります。

交際の口約束をしたらトラブルの元になるので、誰とも交際せず美味しいとこだけとっていました。

 

 

ゴルフで遊ぶ兼コーチは●●、ご飯を食べにいく担当は××、暇な時に呼び出しやすい▽▽といった具合に振り分けていましたが、長続きしませんでした。

 

自分の中で本命が出来てしまうと、本命とばかり会うし、本命以外と会うのが面倒くさいと思うからです。あと本命に誤解されたくないのでアッサリ切ってしまいます。

とにかく本命中心になっていきます。

んで本命とは付き合ったりするんですよね。

 

誰に対しても気持ちが中途半端だから股がけは成立する

不特定多数の異性をキープするのって、自分のことしか考えてないから出来ると自分で思いますね。多少相手の事を思いやる気持ちがあったら不特定多数と同時進行で付き合うのは出来ないです。

 

相手の事キライじゃなくまあまあ好き程度の思い入れだから、そういう同時進行が出来てしまうんですよね。バレたらゴメンとは言うけど、バレてその人を失っても、あんまりダメージがないです。

 

不特定多数と同時進行してる時点で本命はいない

二股して浮気がバレて修羅場になるって恋愛ドラマで良くありますよね。

二股されてる時点で2人とも本命じゃないんですよ。一番手が不在の二番手三番手に過ぎません。

 

本気の本命がいたら浮気するほどの余裕はないし、本命を傷つけるようなことはしませんし、時間を可能な限り本命に捧げたいと思うものだと思いますよ。

本命に会えない時間は、本命のために自己研磨に勤しむことに投資します。

 

同時進行してる時は間違いなく自分のことしか考えていない

不特定多数と同時進行をしてる人は間違いなく相手のこと考えていませんし自分さえよければ良いと考えています。

 

本命といる時は本命のことしか考えてないのに対して、同時進行の時は「どうやって上手いことシフトを組むか」「次は××にこのお店に連れて行って貰おう」「明日仕事怠いな」と全く関係ないことを考えていたりします。

 

間違いなくそこに「愛」はありません。ものすごい自己中を発揮します。

 

平等に愛してるというのはないです。

平等にどうでもいいから股がけというのが成り立つのです。