モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

肩書がニートでも卑屈になってはいけない。  

f:id:horitsukiko:20150617145445j:plain

「無職」である。たまたま今その瞬間に職がないというだけで人間のクズにでもなった気分になりますね。

姫姉様もニートは何度も経験してます。しかし職がないから何なんでしょう。

 

 

ニートを堂々と言えたらカッコイイ

姫姉様くらいに「職業はニートです(ニッコリ)」とスタイリッシュに答えればIT用語にさえ聞こえます。


システムエンジニア・プログラマー・コンサルタント・ニート。
カタカナな感じがオシャレですね。

 

ニートの女の態度が嫌われやすい

ニートだからモテなくなるかといったら、女性の場合はそうでもないです。
男性は女性の肩書にこだわらないです。こだわる人は金目当てです。


「ニートだから私を養って欲しい」「誰か助けて欲しい」という依存する態度が嫌われてモテなくなるんです。


また「ニートでダメな私」と卑屈な態度もモテないですね。卑屈はブスに見えます。

 

あとニートの女は暇です。ニートだから!!

恋愛の場面になったら都合の良い女になりやすいです。

 

卑屈から自分を大安売りしやすい精神状態に陥りやすいのです。

 

 

例えニートであっても、自分の尊厳は守りましょう。 

ニートでも精神的に自立してて毅然とした態度ならば問題なくモテます。

 

 

「今ニートですが、何か問題でも?(・∀・)」

 

と堂々とすることが大事です!

 

 男性は本気なら相手がニートの女であっても有休を使う

 

とある男性(正社員)に「次いつ会えるの?」と聞かれた時
姫姉様(ニート)は「●日しか無理」と一日だけしか指定しませんでした。

 

「ニートなんだから、もっと暇な日あるだろう!!」と突っ込みをいれたかったと思います。


しかし彼は文句を垂れずに貴重な有休を使って会いに来ました。

 

私は一言も「有休取って」と催促をしていません。
彼が進んで有休を使うことを選んだのです。

 

 

「有休とって会いに来て良かった!最高の休日だった!会ってくれてありがとう!!」と感謝までされました。ニート相手に。

 

暇な方が日にちを合わすんじゃなくて惚れた方が日にちを合わすんです。

 

ニートになったくらいで狼狽えるな!

無職になった如きで自分の価値は変わりません!絶対に!

無職だろうが会社勤めだろうが私は私と堂々として良いんです!!