モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

自然消滅に踏ん切りをつける方法。返事がないのが返事

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20160227/20160227153930.jpg

恋人から連絡が何日も連絡が来ない。

このまま自然消滅するかもしれないと不安になる人は沢山いると思います。

 

 

恋人から連絡がないのが全ての答え

私の場合徹底して受け身なので、自然消滅を歩みやすいのです。 

一般的にはいい加減さに腹を立てる人もいますが、私は自然消滅には肯定的な考えです。


話し合いなんかしなくても、連絡しないことが答えです。すでに結果が出てるのです。

 

相手から連絡がないということの意味

  • 一緒にいて楽しくない → 仕方ないね\(^o^)/
  • 相手に興味が湧かない→ 仕方ないね\(^o^)/
  • 性格の相性が悪い → 仕方ないね\(^o^)/
  • もう好きじゃない → /(^O^)\ナンテコッタ

 


ということが一気に分かる

【別れの理由のお得パック】なのです。

 

これらの理由は話し合っても、どうしようもないのですね。

 

愛し合ってるはずの2人が一か月も約束も連絡もしないのは異常

今時メールや電話で簡単に繋がることは出来ますし、数か月も前も会う約束をすることが出来るのにそれがないというのは関係が冷めきっていますね。終わってます。

 

どんだけ仕事が忙しかろうが、相手のことが好きだったら隙間時間を作って繋がろうとします。メール一つも送れない位に疲労してるなんて有りえないです。

 

時間がないんじゃなくて、気持ちがないのです。

一か月の間に何もないというのは自然消滅したも同然です。

諦めて次の恋愛の準備をしてください。

 

「付き合ってるかどうか分からない関係」って言い換えたら「別れたも同然の関係」です。

 

連絡を取り合わないのは、お互いが自立して干渉しないから

こう書いたら物わかりのイイ大人の恋愛と言う感じがしますが、今すっごく好きな人がいないから、とりあえずくっついて会うだけの低温度の関係です。

 

「自分もラクだから」「別に寂しくないから」「彼氏に会わなくても平気なタイプだから」という理由でこのぬるい関係に甘んじていたらいけません。

 

男性から見たら束縛がなくてほったらかしにしても付いてくる物わかりの良いスーパー都合の良い女です。自分が気が向いた時にだけ会ってピー出来て放置しても問題ない女性は別の意味で最高です!

 

本人が想像している以上に色々犠牲にしてしまいます。変に物わかりの良い女性になってはいけません。

 

女性自らから連絡を取る

女性自ら連絡を取って会う約束をこじつけなければいけないと思いますが、デートの回数は増えますが男性から連絡が来る回数がさらに減ります。男性が気分が乗らない時はメールさえも無視されます。

 

何もしなくてもデートの日程を組んで女性が自分に会いたがるのことが分かれば男性はますますサボリますし、馬鹿にした態度をとるようになります。

 

女性の努力次第で交際は延命することは可能ですが、男性が頑張らなくなりいつか必ず不満が爆発します。

 

女性から連絡をすれば良いという問題でないのです。

 

一か月間なにもなかったら「さようなら」を

一か月間といわずに1週間にしてしまっても全然構わないと思うのですが、ここは一か月としましょう!一か月の間に何のやりとりも無かったら、気持ちがないと悟りましょう。

自然消滅したのです。その日から彼氏募集のフリーです。

 

自然消滅に抵抗がある人は「さよなら」とメールで送りましょう。その時の男性は必死に繋ぎ止めようとしますが、逃げたら追いかけたくなる心理で別れを阻止してるだけです。強い意志を持って断り続けると良いですね。

 

一か月過ぎた後に彼氏だった人からシレッと連絡が来ても無視です。間違っても舞い上がってはいけません。しつこい場合は「もう二度と会うつもりはない」と一蹴して終わらせます。

 

失いそうになってから必死になるのでは遅すぎるのです。

 

 

最後に会って何を話し合うの?

最後に話し合いたいという人は一体何を話し合いたいのでしょうか?

付き合っていて不満だったことをぶつけたいのか、自分のどこが悪かったのか、思い出話をしたいのか、もう終わってしまう人に、そんなのどうだっていいじゃないですか。


激しく衝突して終わるのも、最後に感謝の言葉を伝えて終わるのも、自然消滅するのも、終わりは終わりです。

 

 

自然消滅の方が時間とお金も節約になっていいじゃないですか。

 終わったら全部一緒です。

 

相手が連絡とりたくないんだから、元恋人だったら最後くらい気持ち汲み取って消えてあげましょうよ。

 

 自然消滅を受け入れるためのありがたいお言葉

それでも自然消滅に抵抗のあるかたのためにオーケンこと大槻ケンヂさんの有難い言葉を捧げます。

 

「でもやれたからいいか」とつぶやける度量があれば、ストーカーなどになることもない。

 

「で、でも、まだやってねーんだよーっ!!」と、お嘆きの方々もあろう。
そういう場合は、二人の関係性の頂点と思える段階を、「やれたから」の部分に置き換えてみるとよい。


「でも、抱き合えたからいいか」そこまでも到っていないとしたら、また入れ替えてみたらいい。

 


「でも、キスしたからいいか」

「でも、手をつなげたからいいか」

「でも、ドライブに行けたからいいか」
「でも、映画を観たからいいか」

「でも、一緒にお酒を飲めたからいいか」

「でも、告白できたからいいか」
「でも、声をかけられたからいいか」

「でも、目と目が合ったからいいか」

「でも、出会えたのだからいいか」
「でも、そこにいてくれたのだからいいか」

「でも、生まれたきてくれたのだからいいか」

  

 自然消滅をするのは不誠実だけど誠意を求めても仕方ない

自然消滅は無責任だと憤慨する方多いと思いますが、

【責任を取りたくないし、誠実な対応したくもなく、別れ話するのが面倒な人】と

元恋人から認定されてることに気付きましょう。

された方はそりゃ普通に悲しいけど、受け入れるしかないです。

 

あと別れ話の時に「別れたくない」と拒絶する人って凄いと思います。

 

いくら相手が好きでも「もう一緒にいたくない」って言われたら返す言葉がないです。

相手が嫌がってるのに一緒にいて貰っても申し訳ないし、私の場合何を話していいか分りません。