モテ貯金

あんま金を使わないでモテることを目指す恋愛ブログ


スポンサーリンク

清楚系女子は全ての男にモテる

f:id:horitsukiko:20141221212049j:plain

ほとんどの男性は清楚で地味で愛想のいい女性が好きです。

 

 

 

清楚系女子は全ての男にモテる

「女性らしい没個性的な服装」をしていたら、特別なことは何もしていないのに色んな層からモテます。

 


変質者から外国人、サブカル系男子、草食系男子まで反応します。


浮浪者、チンピラ、お爺さんや知的障害を持ってる男性にまで好まれます。


はたまた実家が金持ちのエリートの男性にまで効果を発揮します。


男性の好みは収入差、能力差、本人のキャラクターとか関係なく好む女性の感じは大体一緒です。

 


細身が好きとかショートヘアが好きとか、そういう小さい差があるぐらいで、好きな女のタイプはざっくり同じです。

 

 男性の女の趣味に能力差は関係ない

IT事業の風雲児っぽい男性の好みは似たようなイイ女系の長谷川潤さんや道端アンジェリカさんみたいなタイプを想像しがちですが、普通に優香さんが好きだったりするんです。

 

f:id:horitsukiko:20141221211441j:plain

 

f:id:horitsukiko:20141221211422j:plain

 


能力が特別だからといって、同様に好みのタイプも普通の男性と差があるわけでないのです。

 

 

私たち女性がよくする勘違いです!

 

現実のエリートと呼ばれる男性は、週刊少年ジャンプから卒業できずに読み続け、カレーとラーメンと唐揚げが大好物で、アダルト動画を観て楽しんでるんです!DMM!DMM!

 

男性の女の趣味とステータスは比例しない

現実はお粗末で幼稚ですが、こんなもんですよ。

 

英字新聞を斜め読みして、行きつけのオシャレなバーに通ってチーズとワインを楽しみ、モデルの彼女とリッツカールトンで一夜を過ごすみたいな世界観は女性の妄想です。

 

逆にホームレスのような男性だって、自分と同じようなホームレスの女性がタイプでないのです!

 

加藤綾子アナウンサーとか深田恭子さんがタイプだったりします。

 

EXILEのメンバーだって自分と同じようなタイプのE-girlsのような女性じゃなくて、上戸彩さんや長澤まさみさんみたいな清純系を選んでるじゃないですか(爆)

 

 

現実はこんなもんです。男性自身の能力や財産関係やビジュアル関係なく「清楚で分かりやすい女性らしい女性」が大体好きなのです。

 

もちろん「自分ギャルがタイプっす」という男性はいると思いますが、そういう人は大抵は清純系もいけるんです。

 

 

清純系が好きだけどギャルはちょっと…という男性は多いですが、ギャルが好きだから清純系は無理ってならないんです!!

 

なので、清純派を気取ってる方がほとんどの男性のストライクゾーンに入っていけます。

 

世の中こんなもんです。