モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

外国人とオジサンと交際した過去は特に抹殺しないといけない

f:id:horitsukiko:20150624213935j:plain

 

全国の恋愛経験だけ豊富な皆さん、こんばんは!姫姉様です!

 

 

オジサンと付き合った過去を消さなければいけない理由

何か仕込まれた感があるからです(笑)

女性にとってオジサンと付き合うとは海外の大学を飛び級して進学するようなものですから。

 

オジサンのギトギトして不潔な感じが彼女の身体に染みこんでるかと思うとオジサンも彼女も憎くなります。

匠の熟年の技と比べられるかと思うと、若い男性は謎の焦燥感に襲われます。

 

 

可哀想です。

 

過去にオジサンと付き合ったことがある人は、なかったことにしましょう。

逆に彼が熟女と付き合った過去があると想像したら答えが分かると思います。

あなたのクリーンなイメージが消えてなくなりますね。

 

外国人と付き合った過去を消さなくてはいけない理由

グローバルサイズを彼女が知ってるかと思ったら萎えます。

オジサン同様に比べられるかと思ったら、怖気づきますね。

外国人のほうが優れてるという負い目があるせいか自信をなくします。

 

逆に彼が外国人と付き合った過去があると想像したら答えが分かると思います。

 

不倫と同棲経験もNG

何気にこの二つも相手を凹ますのに絶大な効果があります。

不倫は道徳の問題で完璧にNGです。

それで相手がオジサンだったら、どうしようもないですね。

 

 

同棲は違法ではないですが、「かつて異性と暮らしたことがある」って経験は実質バツイチみたいなもんです。

同棲経験は隠ぺいしましょう。

 

語って良い恋愛経験は学生時代の片思いレベルまで

パターンを変えて恋愛経験を語るな!と言いまくってますね。

そのくらい語れば語るほどイカンことになるということです。