モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

女が振られて失恋した時に読む記事

f:id:horitsukiko:20150417143350j:plain

 

氏ねーーーい‼!!!!!!!!!!!

 

 

 振られることの意味

振られるということは、彼の中の人生でいらない人に認定されるということです。

悲しいけど事実です。大事じゃないから断捨離が出来るんです。

価値を感じるのであれば、人でも物でも死んでも離さないです。

 

 価値のない女に認定されて怒れ

彼の中で「自分は価値がない女」というのを認めましょう。

そして怒ってください!!安く見積もられた自分を!!涙ちょちょぎれます!

 

 

悔しさをバネにして生活を死ぬほど忙しくして、彼を超える勢いで何かに取り組みましょう!!

 

 

彼に関わる思い出の品はたとえ高価でも恋愛運や健康運が下がるから抹殺!

見た目を変えちゃうのも分かりやすくて良いですね! 

 

泣くのも感謝するのも40秒で済ませる!いつまでも感謝しなくていいです!

いつまでも泣いてたら顔がむくんでブスになる。

「今までありがとう…( ;∀;)氏んでくれ!!」でGO NEXTです!

 

 

悪口や感傷に浸ったら負け!

「1人の女の人生を狂わせた俺。イケテル!!」って思われたらムカツク。

 

だから復縁とか絶対に考えない。

未来に向かって全速力で走って過去を振り切るんです!

 

 

新しい素晴らしい彼氏を連れて、オホホと優雅に笑う自分の姿を見て、ぐぬぬと悔しがる振ってくれた彼を妄想したら楽しいですね。

 

それが実現するように死ぬほど頑張りましょう!

普段頑張れない人でも、この時ばかりは底力が出ます!急成長するチャンスです!

 

 

ネガティブは感情でポジティブは意思。ポジティブな人は意思が強いのです!

感情に流されずに、悲しみは意思で乗り越えていきます!

 

 

 

がむしゃらに走ってるうちに彼のことを忘れてどうでも良くなったら、彼にも過去の自分にも勝ったということです!

 

 やりきれない思いを塗り替えよう

存在を忘れられるほど、惨めなものはないです。

怒りをモチベーションに過去の自分を塗り替えていきましょう!!

 

プギャーm9(^Д^)と笑える未来を自分で勝ち取りに行くのです!!

 

 

全てはプギャーのために!!

 

 

 後腐れなく別れられない男はダメンズ

ちなみに女性に恨まれて執着される別れ方をする男性はダメンズです。

自分の欲望ばかりに忠実で都合悪くなったら逃げて、自分自分ばっかりだから欲望のはけ口になった女に恨まれるのは当たり前。

 

過去の女性も本命の女性も自分も幸せになれないのです。