モテ貯金

あんま金を使わないでモテることを目指す恋愛ブログ


スポンサーリンク

恋愛至上主義にはウンザリ!無理に恋愛しなくて良いんです

f:id:horitsukiko:20161028152936j:plain

 

本人が望まなければ恋愛は別にしなくて良いです。

恋愛だけが人生じゃないです。当たり前です。

 

 

 

恋愛は別にしなくて良いし本人の自由

恋愛をしていないからと言って女性として終わってるとか人として欠落しているということはないです。恋人はいなくても良いですし、生涯独身でも何の問題もないのです。

 

ブログタイトルが「モテ貯金」で「男にモテるためのブログ」だと謳っていますが、分かりやすくキャッチーにしているため、あえて俗っぽく書いてます。

 

学校の教科書よりもゴシップだらけの週刊誌の方が面白おかしく読む人が多いですからね。B級感漂うアホ丸出しな文章を書くのは特技ですからね。

 

モテることよりも人として大事にされることが大事

モテ貯金で伝えたいのは、恋愛が人生の全てでないよってことです。

一人の人間として大事にされるコツが書かれています。

 

モテを謳ってるのはいわば撒き餌ってところです。

そうしないと興味持ってもらえないので、実は色々考えているんです。

 

清潔感、愛想、潔さ、爽やかさ、誠実さ、親切さ、一生懸命さがあれば人として評価されて恋愛は後から付いてきます。

 

その方がずっと生きやすくて健全です!周囲の人に親切にして貰えたら、仕事面でもプライベートでも快適です!

 

恋愛やファッションを第一にしていたら、お金の減りが物凄く早くて恋愛至上主義になりますからね。

 

恋愛第一の人の世間の評価は厳しいくバカにされます(皮肉にも恋愛の相手の方にもバカにされる)。

 

恋愛第一の価値観から外れて、自分の力で自尊心や生きていく力を身につければ、後からご褒美のように恋愛が付いてきます!!ハッピーなおまけです!

 

恋愛はしなくても周囲の人に親切にされた方が良いに決まってます。

本人に恋愛する意思がなくてもモテ貯金をオススメしてます。

 

男性にモテる以上に、周囲の人間関係を円滑にする効果の方が高いのです。

ジジババにも大人気になれます!上司受けも会社のような場でも受け入れられます!

ついでにご近所さんや旦那側の親戚にも受けるとう報告も多いです!

 

恋愛目的じゃなく、ビジネスの場面や親戚付き合いの場面でもモテ貯金は役に立ちます。男性にモテることよりも効果が分かりやすく出ると思います。

 

男性受けとご年配受けと会社受けは似たような感じなので、この結果はある意味で当たり前なのです!!

 

 

どんな生き方を選ぼうと読者にとって生きやすくなるヒントになれば幸いだと思い長きにわたり運営しています。

 

一人に生きるのも良し!ビジネスに生きるのも良し!結婚するも良し!恋愛中心だけは止めとけ!って感じです。

 

上辺はモテ指南ブログですが、一人でも多く恋愛から離れて苦しみから解放されることを祈ってます。