外国人男性と交際することも視野に入れて可能性を拡げる

ダーリンは外国人 (1) (コミックエッセイ)

日本のあっちこっち行っても必ず外国人がいますよね。近い将来、今よりも交際結婚がさらにメジャーになりそうな気がします!

外国人を狙おう

日本にいる外国人男性の数がとにかく多い

都心に外国人が多いのは今では当たり前ですが、地方にまで外国人の方を沢山見かけます。旅行の方もいれば、日本に長期滞在して日本語を勉強してる方まで様々です。

 

日本人男性も良いですが、外国人の男性にも視野を向けた方がより可能性が拡がるじゃないですか!日本語が読めない外国人だったらブログの内容理解できないとこが良い

 

なので外国人もぜひ視野に入れておきましょう!積極的で優しい人が多いですよ!

言葉の壁は愛の力で乗り越えられますよ(笑)

 

日本人の女性は海外の男性から人気

日本にいる外国人はほぼ親日的であるのでポジティブな意見が多いです。日本人の女性と交際結婚したいと考えてる人が結構います。

 

日本の女性は他所の国の女性と比べると、控え目で優しい人が多いのが人気らしいです。日本人の普通体型も華奢に見えて、そこが可愛らしく見えるんだとか!

 

日本のアニメの流行やセクシー女優の活躍のお蔭で、日本人女性の人気も高いです。

アニメのような平面な顔面が良いらしいです。

 

また日本のAVは世界トップレベルのクオリティなので外国人のファンも多いのです。良くも悪くもその辺でも日本人女性に期待があるんだとか(笑)

 

海外の金持ちが日本人の女性をお嫁さんにして、母国に連れて帰ることも最近あるみたいです。日本よりも景気の良い国が増えてきましたからね。こういう玉の輿の乗り方も今後よりメジャー化しそうな予感がします。

 

モテ貯金は外国人にも通用するのか!?

見た目だけに関しては恐らく通用します。国籍によって差があると思いますが、向こうの男性も清潔感のある女性らしいファッションとサラサラヘアー好きなようです。髪は黒い方が良いと思います。

 

私の話で恐縮ですが、モテ貯金的な服装の時に日本国内で黒人と白人とインド系の男性に各2回ほど声を掛けられたことあります。(アジア人はまだない)

ほとんどが普通に道を歩いていた時で、服装をよく褒められました。

頭は思いっきり茶色かったです。

データが圧倒的に不足しているので、体験談お待ちしてます!笑

 

 日本人男性ガンバレ(笑)

外国人男性が多いなか、外国人女性も沢山来日しています。日本人男性どう?と聞くと「シャイで可愛い」という意見もあれば「ナヨナヨして嫌だ」という意見もあります。

 

とりあえず海外の女性からは不人気です。

 

日本人男性も海外の女性は恋愛対象で見れないという人もいますよ。白人女性はキレイだと思うけど恋愛対象かどうかは話が別で、台湾とかのアジア人女性はOKという意見が私の周りでは多かったです。

 

日本人男性には最も身近な日本人女性が海外組にぶんどられる危機感を覚えて頂きたいものです。早くしないと海外に流出してしまうよ(←は?)

外国人も視野に行動

日本人男性だと言葉が通じて文化もわかってるから安心しますよね。

日本人男性は消極的とか優しくないとは私は思いません。

日本人男性はえり好みが激しんだと解釈してます。

 

日本人が良いとか外国人が良いとかこだわらずに、運命の人を見つけると良いですね!

「外国人男性サイコー!外国人にしなさい!日本人男性クズ!」って記事じゃなくて外国人も可能性に入れようってことです!

 

2017年に書いた記事なんですが、中々良いこと言ってると思いました。

あれから2年。

日本に外国人はもっと増えて、日本はもっとヤバイことになってますね。笑

 

私も海外に進出を果たして日本人女性は本当に人気なんだなーと思いました。

なのでジャパニーズブランドを使えるなら、使ったほうが良いです。