モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

超合理恋愛論

全ての男の好みは大体一緒。能力差は関係ない。

ほとんどの男性は清楚で地味で愛想のいい女性が好きです。

子供を守れ!シングルマザーの恋愛の注意点!

40代の方でバツイチの子持ちのシングルマザーの方で「モテ貯金」を実践するに当たってのアドバイスをリクエストして頂きました!

ニートでも卑屈になってはいけない。  

「無職」である。たまたま今その瞬間に職がないというだけで人間のクズにでもなった気分になりますね。 姫姉様もニートは何度も経験してます。しかし職がないから何なんでしょう。

デートが退屈だったら途中で打ち切ろう!お互い時間の無駄!

いざデートをしたら話が弾まなかったり、不愉快な態度を取られたり、とにかく相性が合わないこともあるでしょう。 そんな時は打ち切って帰ってしまいましょう!

メールや電話をしなくても問題なくモテる。

メールや電話は積極的にしなくても大丈夫です。 事務的な対応でも問題なくモテます。

カワイイは正義!愛嬌がある人が世渡り上手!てへぺろ!

愛嬌ある人というのは老若男女問わず強いと思います! 上手く生きる処方箋に「愛嬌」は外せないと思うので書きます!! 可愛いは正義!!

女性がお菓子作りを一切やらなくても問題ない

お菓子作りっていかにも女性らしいですよね! でもお菓子は作れなくても全然かまいません!!

好きな人の「好きなタイプ」になっても好きになって貰えない現実

誰でも好みのタイプの異性がいると思いますが、そのまんま信じてはいけません。 鵜呑みにしたらアホ見ますよ。

恋愛に体力と気力は重要!訓練して身に付けましょう!!

恋愛と体力って関係なさそうですが、体力の要素って意外に大事だというのを再認識しています!!体力大事!!

彼氏がいても出会いを探すのを止めてはいけない!

25歳で結婚したいと思っていましたが、余裕で過ぎ去り今も独身です。何がいけなかったのかと振り返って出た結論は「彼氏や男友達がいた時に他の男性との出会う努力を止めたから」です。

気持ちが重く、腰が重い人はモテない

「気持ちが重い」×「腰が重い」というのがセットになるとモテないですね。 相乗効果で激重いです。

出会って一週間以内で告白されるのは普通

知り合ったばかりの人に告白されたことはありますか?

羞恥心は捨ててはいけない!

裸になったら局部を隠す、恥ずかしい単語を言うのを躊躇う、おならをしたら恥ずかしがる、私はそういう羞恥心ってすごい大事だと思うんです!!!! 思いが強すぎて「!」マーク4個も使ってしまったわ!!

男性と一緒にいる時は自分から話しかけない

親しい男性(彼氏・夫)などと一緒にいると気心知れてるせいか、どうでもいい話をしてしまいがちです。一旦自分(女性側)から話しかけるのを止めてみましょう!

自分が貧乏だと知り合いも恋人も貧乏人になりやすい

低収入でも無駄遣いしなければ人並みにそこそこ暮らせると思っていて実際にその通りなのですが、自分が貧乏だと、類は友を呼ぶ法則で知り合う人知り合う人が貧乏人になります。

10代の女子が婚活を有利に進めるために学生時代にやっておくこと!

数少ない学生をやってる10代の女子に向かって人生の先輩(28歳昭和生まれ)としてメッセージを贈ります! 10代~20代前半の時に恋愛面を有利に進めるにつれてやっておいたほうが良かったと思うことをツラツラと書いていきます。俺の屍を超えて行け(←古)

結婚とは安心安定と対極である

精神的と経済的に安心と安定を求めて結婚がしたいと思ってる女性は沢山いますが、 現実問題、結婚したら安心と対極の波乱の連続です!!

女が振られて失恋した時に読む記事

氏ねーーーい‼!!!!!!!!!!!

女性が男性に「好き」というのはNG

色んな恋愛指南書でよく「女性が好きと伝えるのはいけないこと」だと書いてることが多いのですが、このことについては激しく同意です。

面白くない会話でも笑う女はモテる

人が面白い楽しい話題をしている時に「笑えない人」って意外にいますよね。

夢を持って生きるということ。

ものすごい青臭いことを書きますが、夢や目標を持って生きるということは大事だということを再認識してます。

男にモテるから女に嫌われる女

男性にモテるから同性である女から反感を買って嫌われてるという女性は、シンプルに気を使えないから女性に嫌われてるんでしょう(直球)

モテようとすることを恥じないで欲しい

最近「恋愛したい」と「モテたい」って似たような感じだけど微妙に違うと意識するようになりました。

モテ貯金は参考にするのは義務じゃない。疑問に思うなら読まなくて良い

モテ貯金は恋愛指南ブログではありますが読んだ人が全員がやらなきゃいけない義務はないし、参考にするかどうかは完全に自由です。

男性と交際しなくても構わない。同時進行しやすいよ。

男性と交際しなくてもデートをすることは可能です。なので別に交際しなくても良いです。別れ話が苦手な人は「あえて交際しない」というのをオススメしたいと思います。

恋愛至上主義から外れよ!恋愛の苦しみから解放します

モテ貯金にあるまじき発言ですが、本人が望まなければ恋愛は別にしなくて良いです。恋愛だけが人生じゃないです。当たり前です。

外国人男性と交際することも視野に入れて可能性を拡げる

日本のあっちこっち行っても必ず外国人がいますよね。近い将来、今よりも交際結婚がさらにメジャーになりそうな気がします!

全ての人にモテるなんてありえない!自分がモテやすい環境を見つけよう!

いくら恋愛の勉強をして自分を磨こうとも全ての人にモテるなんてあり得ないですし、好かれない人にはどう足掻いても一生好かれません。

感謝とお礼の仕方!「ありがとう」はいっぱい伝えた方が嬉しい!

人に感謝しようと子供の時から教わったけど「ありがとう」とどの位言えばいいのかってところまでは教わりませんよね。今回は感謝の仕方を伝授します。

土日に動けた方が恋愛市場では有利

土日が休日の方が恋愛市場では有利です。何故ならば、土日休みの人がやはり多いからです。なので土日が定休日の人はある意味ラッキーです。

彼女がいる男とはデートしても良いし略奪しても良い

現在彼女がいる男性とデートをしても何の問題もありません。何故ならば結婚してないからです。

人からモノを貰うことに罪悪感ない

他の人からプレゼントを貰うと罪悪感が沸いてしまう人は沢山いると」思いますが 素直に嬉しい!私のためにありがとう!と素直に感謝するのが正解です!

雑魚モテ対策!モテても嬉しくない男性に対してどうすればいいか

モテ貯金をすると雑魚モテしやすくなります!今回は雑魚モテ対策について書きます!

自分にも時間があるように相手にもある

自分にも生活や仕事や都合があるように、他人にも生活や仕事や都合はちゃんと存在します。

男性に怒りをぶつけるのはダメ!

「私はこんなに頑張ってるのに何もしてくれない!」 「なんでちゃんと連絡くれないの!?私にも都合がある!」 「キエーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」 全国の激怒りの女性の皆さん、こんばんは!姫姉様です。

スルースキルの身に付け方!どうでも良いことは華麗にスルー

世の中自分の思い通りにならないのが当たり前ですし、色んな価値観の人間がいます。全てに構ってられないのでスルースキルを身に着けて流して流して流しまくりましょう!!

根拠なき自信の付け方!自身は他人から与えられるもの

根拠がない自信を持つことは大事と散々書いてきましたが、実際自分一人の力では自信を付けることは難しいと考えてます。 というのも自信というのは、【人に付けて貰うもの】でもあると考えてるからです。

こだわりが強すぎる性格は人を避ける

趣味でも食べ物でも持ち物でもこだわりが強すぎると、他人に避けられる人間になります。

自分への自信を持つことが最強のファッション!!

姫姉様はお姫様です。 とうとう頭がいかれたと思われそうな入り方です。むしろ最初からキ●ガイだった気もしますが、まあ落ち着いて聞いて下さい。

女は群れると一気に雰囲気ブスになる法則

女よ、群れを出よ。ブスになるぞ。

ソロ充、ボッチ充!孤独に強くなると金が貯まる!!

基本的に一人でよくいるとお金が溜まります!

男性とのデートは2時間で十分!!2時間で切り上げ!

時間は本当に大事な大事な財産です!なので男性一人当たりの時間を2~3時間で区切って制限しましょう!2時間あれば十分です!

人間中身を詰め込むより余裕や余白を持った方が良い

人への内面の評価に対して「薄っぺらい」「深い」「中身がある」など色々表現がありますが、私は昔から良く分かってませんでした。

モテ上手は、さよなら上手!異性の切り方や見切り時の勉強も必要!!

モテるとは不特定多数に言い寄られることです。 アイドルがファンを選べないように「誰に好かれるか」「どういう好かれ方をする」とか選べません。

男性のデートプランに口出しや余計なことをしない

草食系男子はいない。興味がないから誘わないだけ。

男性からお誘いがないのは、彼が草食系男子でだからではなく、 単純にタイプじゃないからと女性は自分で気付くべきです。

簡単な希少価値の出し方は露出を絞ること。

手っ取り早い希少価値の出し方を紹介します。 超簡単。露出を絞れば良いんです。

だらしない女認定されたらカラダ目当てでモテまくるよ!

だらしない女と認定されたら手っ取り早くモテますよ。悪い意味で。

お姫様扱いされるコツ!高嶺の花は演出できる!

今回は男性との接し方についてお話ししようと思います。 男性とは必要以上に仲良くならないように距離感に気を使ってます。

モテることの重要性を説明!ダメンズに執着するのを防止する!

今回は「モテることの重要性」を書きます!! モテることを意識するなんて浅ましいという認識を改めて頂ければ幸いです!!